今日から (♡ơ ₃ơ) | alun-1027マネージャーは緑トリコさん☆ のブログ
今日から 新しくお仕事を始めました    


職種は  ネットの本屋さん  カナヘイきらきらカナヘイきらきら

私が大好きな本関係の仕事です  カナヘイきらきらカナヘイきらきら(特に マンガが好きカナヘイハートカナヘイハート)

私には  天職のような 職場でした   

疲れたけど  楽しかった  カナヘイきらきらカナヘイきらきら つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

明日も  行ってくるので  頑張ってきます  気合いピスケ

明日は  仕事帰りに  久々に プリパラに行こうと思います  照れ




ファイル重いんだけど  頑張って  持っていこう  ←
あっ  明日は雨だった  ガーン
土曜日に変更しようか  考え中です  ←