皆様こんにちは🌞
朝から30度を超える暑さの日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??
本日でフレッシュ企画はラストです✨
ラストを飾るのは、、、、?



25期♡女役 
水澤奈菜美(みずさわ ななみ)ちゃん

インタビュアーはBBでななみの姉役の22期の山下でお届けします💌
では早速インタビューしていきます🎙️


①アラムニーに入った理由
ミュージカルが大好きで、アラムニーの一員として舞台に立ちたい!と思ったからです!
私がアラムニーに出会ったのは、小学2年生の時で舞台を観劇した時、大学生になったら絶対にこの劇団に入りたい!と心に決めていました!

素敵〜🫶🏻小学生の時からアラムニーに入りたいと心に決めてくれていたなんて嬉しいです🥰


②この団員の能力がほしい
素晴らしい先輩方に囲まれて良い刺激を沢山頂いているので、選びがたいのですが…
特に…!!!

🩷るかちゃん
 ・透明感のある歌声⇒るかちゃんの声はとても綺麗で歌声を聞くといつも惚れ惚れしてしまいます♡
伸びやかな声と安定感のある声量で、どんな音域の曲も歌いこなせる、るかちゃんは私にとって憧れであり、目標でもあります🎶
ありがたいことに今年は、同じ革命家としてるかちゃんと関わることができるので沢山吸収して自分の技術を高めていきたいです!✨️


🩷ももちゃん 
・動きのしなやかさ ⇒指先、足先まで意識されているももちゃんの動きは「美しい」以外の言葉が見つかりません!

・ダンスのキレ
⇒アクセントの付け方や、表情、動きの大きさなど体全体を使って楽しそうにダンスをする姿は本当に素敵で目を惹きます👀✨️
ももちゃんのような女役を目指して日々の練習に励んでいます❤️‍🔥



🩵もえかちゃん 
・演技の柔軟性
⇒かっこいい役から面白い役まで幅広く演じられるもえかちゃんを尊敬しています✨
特にBB…!!いつも客席からかっこいいもえかちゃんを見ていたので、面白い役を演じているもえかちゃんの姿は新鮮でとても素敵です🌼
BBでは嬉しいことに同じ村の仲間として関わることができるので、沢山アドバイスを頂きながら演技の柔軟性を身につけていきたいです🕺


🩵はるちゃん 
・男役らしい所作と基礎を大切にしている姿
⇒はるちゃんの所作は丁寧で美しく、何と言っても佇まいが男らしい!!
高身長を活かしたスタンスのとり方、足の運び方をしているので、姿を見るとつい目で追いたくなってしまうかっこよさがあります✨
基礎を大切にしている、はるちゃんの練習に向かう姿勢に、基礎の重要性を感じます!
基礎を固めて、目を引く女役になれるように頑張ります💪🏻


謎のポーズ?でパシャリ📸仲が良いのは伝わってきます〜💓




③意気込み

入団してから3ヶ月…まだまだ未熟で分からないことも沢山ありますが、素晴らしい先輩方から舞台人としての技術を吸収し、アラムニーの一員として、女役として、1人でも多くのお客様の心に残る演技ができるよう、精進してまいります!
憧れのアラムニーの舞台に立てることの喜びや感謝を忘れずに、練習に励みます🔥
よろしくお願い致します!!!


今年ペアのはなとパシャリ📸初々しくてかわいいです🥰



熱い想いを綴ってくれました🥹
私(山下)が思うななみの推しポイントは、

演技の幅が広いところです!!
ななみは見た目も仕草もとてもかわいいのですが、
たまに男役にも負けないくらいパワフルな演技をしたり、面白い演技をしたりしてくれます!まさにギャップ萌えです💓毎回笑いをとっています😂私もななみの演技が毎回楽しみです😂

そんな彼女の歌やダンス、演技が早く見たいと思ったそこのあなた!!!🫵🏻

ショー情報です💃✨️




【ショー情報】

🥬まえばし赤城道の駅ショー🚉

日程:8月4日(日)

時間:①11:00~ ②14:00~

📍まえばし道の駅赤城



🕰こどもの国ショー🌹

日程:9月1日(日)

時間:①13:00~ ②15:00~

📍ぐんまこどもの国 児童多目的ホール





今回の担当は、夏祭りに行ったらベビーカステラを欠かさず食べる22期の山下でした👧🏻