皆さまこんにちは晴れ

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??



さて、本日は夏恒例!!フレッシュ企画の第4弾です✨️✨️✨️





今回登場してくれるのは~????







25期☆男役

櫻井 愛莉(さくらい あいり)ちゃん!


若さ溢れるガッツポーズを見せてくれました💪🏻✨



現在アラムニーにはあいりが2人いるので、名字のの櫻井から取って、"さく"と呼ばせていただきますおねがい



インタビュアーは、さくとはトートとルドルフという密接な関係を演じることが出来る、23期金田でお届けいたします💃

さくの魅力を余すことなく伝えられるよう、がんばりますルンルン




それでは早速、最初の質問に参りましょう~!!!🏃‍♂️




①アラムニーに入った理由を教えて!


アラムニーに入るのは直前まで悩んでいたのですが、仮結成で初めて練習に参加したとき、アラムニーの皆さんが優しく話しかけてくれたり、教えてくれたりして、ハードな練習もアラムニーでなら楽しめる!と思い入団しました!!



(金田)う、うれしい~!!!😭😭入るか悩んでいた子が、仮結成の練習や団員とのお話を通じて入ってくれるって、こんなに嬉しいことは無いですよね‼️これから一緒に頑張っていこうね🔥




さくの表役シュテファンのペアを演じます、わかなとパシャり📸初々しいですね~☺️♡





②この団員のこの能力が欲しい!


はるちゃん(はるか)歌、声、笑顔

のびのびした歌!力強くも包み込むような声!はじける笑顔!はるちゃんに自然と目がいってしまう👀



もえかちゃん演技力、表情

演技や歌の表現の幅が広く、特に表情が豊かで一気に引き込まれる!



ももちゃん表現力

キレ、役作り、足運び、動き方などの体の使い方がとても勉強になる!



(金田)恐れ多くも私の名前もあげてくれました、、!!🥺

はるちゃんの人を惹きつける笑顔や声は、見習いたいと思いますし、もものしなやかな動きや役作りで魅せる表現力は、私も欲しいと思います😍😍




あげてくれた先輩方とさくでパシャり📸


ルドルフポーズをみんなでやったら、さくが大きく見える!!と謎の感動がありました😂😂





③最後に意気込みを教えて!!


大学生になっても大好きなミュージカルを続けられて本当に嬉しいです!

まだまだ力不足で、落ち込むときもありますが、練習に励み、どんどん成長していきたいです!!


目指せ!カッコイイ男役💪!!





素敵な意気込みをありがとう✨️


さくのインタビューはこれで以上となります!皆様お楽しみいただけましたでしょうか??ウインク




ここで、金田の考えるさくの魅力を少しだけご紹介させて頂きます飛び出すハート



さくの魅力はなんといっても

吸収力の高さ!素直さ!!👏🏻👏🏻



歌やダンス、演技どれにおいても、素直にアダルトや先生方のアドバイスを聞いて、吸収してすぐ次に活かすことができるさくは、練習を重ねるごとにどんどん成長していっています😳❕


その素直さ、アダルト3年目となった私(金田)も見習いたいと思っております🙌🏻




そんな彼女の歌やダンス、演技が早く見たいと思ったそこのあなた!!!🫵🏻

ショー情報です💃✨️




【ショー情報】

🥬まえばし赤城道の駅ショー🚉

日程:8月4日(日)

時間:①11:00~ ②14:00~

📍まえばし道の駅赤城



🕰こどもの国ショー🌹

日程:9月1日(日)

時間:①13:00~ ②15:00~

📍ぐんまこどもの国 児童多目的ホール





今回の担当は、日射が強すぎて日傘が手放せない23期金田でした🫶🏻{emoji:キラキラ}