皆さま、こんにちは!!!
とても暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??



暑いということは…………
やってまいりました!フレッシュ企画!!!!


トップバッターは????




25期♡女役
関口 さらちゃん!!

インタビュアーは23期 今井でお送りいたします!🎤


【アラムニーに入った理由を教えて!】
高校生のときにミュージカルに出会い、大好きになりました。
最初全く入るつもりはなく大学に入学したのですが、ふと高1のときに観劇したアラムニーのことを思い出しました。体験に参加してみたら楽しすぎて、気がついたら入っていました、、!
もちろん悩みつつも、「ここで入らないと後悔する!」と思って、思い切ってアラムニーに飛び込みました!!今は毎日が楽しくて、入団して本当に良かったです!!


(毎日が楽しい!大切なことですね!
これからもミュージカルが大好きという気持ちを忘れずに一緒に頑張ろう💪🔥)


【②この団員のこの能力がほしい!】
全員かっこいいしかわいいし、それぞれに素敵なところがあるのですが、、、
たくさん悩んだ結果、私は今はとりあえず女役として頑張りたいという強い気持ちがあるので、女役の3名をあげさせていただきました!

ゆなちゃん
・女役らしい所作
→いつでもゆなちゃんはかわいくてきれいな所作をしていて、すごいなぁと思うばかりです!私も所作頑張らねば…と思わせてくれます!
・お茶目な性格
→練習中、ゆなちゃんの言動に笑うことが多い気がします!!そんな性格がショーなどのときにも反映されていて、かわいらしい女役を演じているのが素敵です!

さきちゃん
・演技力と演技枠での着眼点
大きく動くし表情もコロコロ変わるし、練習中さきちゃんの演技を見ているだけで楽しいです!!また、演技枠では自分では気づけない細かいところまで的確にアドバイスをくださるので助かっています…!
・全力で楽しそうな笑顔
さきちゃんが練習にいないと寂しい!!っていうくらい私はさきちゃんの笑顔の虜です!!

ももちゃん
・ダンスのキレ
→アクセントがしっかりついていて、動きも大きくて、いつも楽しそうに踊るももちゃんのダンスが大好きです!!
・ダンスの教え方の上手さ
→わからない振りがあったとき質問すると優しく答えてくれるのですが、その教え方が本当にわかりやすい…!私もアダルトになったら後輩に優しくわかりやすく教えられるようになりたいです~!





【意気込み】
今は、練習中に撮った動画を見返しては自分の出来なさに落ち込む日々ですが、もっと研究して上手くなります!!!大好きなミュージカルができている環境に感謝を忘れず、これからも練習頑張ります!!素敵な女役になるぞ~!!


(今年ペアのしづきと📷✨

素敵なペアになること間違いなし!!!)



さてさて、熱い想いを綴ってくれました!!!

ここで、私の思う、さらの推しポイント☝️
それは、、、、

スラッとしたスタイル!!
さらは高身長で、とってもスタイルが良いです!!!この強みを活かして、魅力的な女役に成長するでしょう!!
これからのさらの成長に乞うご期待!!!