皆さん、こんにちは~!!
先日、私たちが1年間取り組む、「愛と死の旅路~エリザベートの真実~」のキャスト発表をさせていただきました!


いかがでしたでしょうか??
どのようなキャラクターに仕上がるのか、とても楽しみですね¨̮⃝

さて、本日はオーディションの様子をお届けします📷








どの写真からも緊張が伝わってきますね😳💦



オーディションはフレッシュの歌や演技をじっくり見ることができたり、去年より更に成長しているアダルトの姿を見ることができたりするため、私の中で楽しみな行事の1つです!



いよいよ25thが本格的にスタートします!!
25年目という節目の年に相応しいアラムニーであれるよう、団員で力を合わせて頑張ります🔥



本日の担当は、先生からどのような脚本をいただけるのか楽しみで仕方がない、23期今井でした~🌹