皆さまこんにちは晴れ

そしてお久しぶりです😳



新年度を迎え、メンバーも体制も一新したアラムニーは、先日25th本結成を行いました👏🏻👏🏻👏🏻





なんと今年は、フレッシュが4人入ってくれましたー!!!📣🎉

そして戻ってきてくれた2人を迎え、25thは総勢19名で作品に取り組んで参ります🔥






こちらは午前中の新年度ミーティングの様子…✨️

↑自己紹介や係編成などを行いました🙌🏻






そしてそして、気になる演目ですが、、、

また後でのお楽しみとさせてください!🤭💖


演目発表日までワクワクどきどきしながら、見守っていただけると嬉しいですラブ





それでは最後に、


25th全員で、気合いの入ったガッツポーズ💪🏻✨






こちらは…


手で25thを表現✌🏻‎✋🏻








今年で25周年を迎えるアラムニー。

いつまでも皆さまに愛され、応援されつづける劇団でいられるよう、感謝を忘れず精一杯活動に取り組んでまいります。


今後とも応援のほど、よろしくお願いいたしますびっくりマーク





🌟ショー出演のお知らせ🌟

【ぐンタメFES】

日程:5月6日(月)

時間:12:00~

場所:ららん藤岡


どなたでも見ていただける無料のショーとなっております!!なんと私たちの他には、ミュージカル劇団A-ileの皆さまや、ミュージカルプロジェクトRaNの皆さまなども出演し、魅力的なFESとなっています…!!びっくりラブラブ

ぜひお気軽にお越しください!!






本日の担当は、今年度もIT&SNS長となりました、23期金田でした🫶🏻