前半はこちらから!⬇️




【ロザライン】


(あいり)ジュリエットのお世話役

困った時助けてくれる大人な存在


(ゆな)頼りにしてるお姉さん!しなやかな動きが推しポイントです!!


(もえか)頼れるお姉さん!でも母の方が近い、かも、?笑 ロザの微笑みはいつも俺たちを安心させてくれる☺️ふざけ過ぎると怒られるけど、基本はやさしい!


(まな)物腰柔らかな素敵な女性💐ジュリエットへの愛がすごい✨


(るか)尊敬する憧れの淑女!!大人な雰囲気もあって花の都フィレンツェからきてるし憧れ✨圧倒的信頼もある!


(稲田)ロザラインは、とにかく淑女で素敵な女性であることが伝わってきます🌷


【ジュリエット】


(あいり)可愛くて大切な女の子

本当は一緒に遊んでみたい


(ゆな)かわいい妹のような存在🩷ロミオのことを考えてときめいている時が1番かわいい!


(もえか)だいすき︎💕︎かわいいかわいいキャピュレット家の一人娘︎!外にあまり出られなくて可哀想だなとおもうけど、家の中では一緒に遊んでるよ!


(まな)可愛い可愛い女の子。色んな人に愛されてる純粋なお嬢様🩷


(るか)かわいい!!キャピレット家の大切な大切なお嬢様で守るべき人!!🍀普段の生活でも次女的なポジションで役に立ててたらいいなと思ってる!


(稲田)若者が声を揃えて可愛いと言うジュリエット。本当に可愛いですよ~!!!🫶



📸俺らキャピュレット!!!


③最後に意気込みを教えて~!!!


(あいり)とにかく全力で生きます!!

ただ面白い~!だけじゃない彼の一面やギャップをお届けできるように頑張ります✊🏻


(ゆな)踊って!歌って!喧嘩する!炎のようにかっこいいディアナを演じます!!


(もえか)キャピュレット家の貪欲さ、色気、赤っぽさを忘れず、でも3バカの場面は思いっきり楽しんで、あと一公演演じ切ります!❤️‍🔥


(まな)この役として生きられるのも残り1公演になってしまいました…!大好きな仲間たちと共にキャピュレットらしく燃えていきます🔥


(るか)キャピュレットの女として、色気や女らしさを大切に頑張ります🔥🌹リータとして生き抜く!!!



スペランツァ組キャピュレットの皆様のインタビューは以上になります~!!!

胸に秘めた赤い炎、伝わったでしょうか~????





稲田的キャピュレットの見どころは、「この日がついに」です!!!!!


1に色気、2に色気な振り付けが満載!!!バカをやっていたあの赤い男たち3人組も、とてもこわ~~いことを言う女の子2人も、みんなとにかく素敵です!!



ティボルトをはじめとする表役はもちろん、裏役に注目して見てみるのも楽しいかもしれませんよ🤫




こんなかっこいいキャピュレット家を見る最後のチャンスです!!!左下矢印左下矢印



【本公演情報】

●前橋公演

3月23日(土) テネレッツァ組

3月24日(日) スペランツァ組

📍昌賢学園まえばしホール 小ホール


【13:00開場/13:30開演予定】

招待券をお持ちの方も一般の方を11:00から受付開始です。

※招待券をお持ちの方と一般の方の並ぶ列が異なります。


チケット不要‼️入場無料‼️


団員一同、会場で皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております!!




本日の担当は、5年振りに携帯を変え、カメラの数が増えた稲田でした🌟