太田公演が終わり、いよいよ藤岡公演も近づいて参りました…!


24thダイアリーでは表役のインタビュー企画をお届けしましたが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?ラブ




皆様にもっと本公演を楽しんでいただくために、今回からは裏役の両家の若者たちにインタビューをしてみたいと思いますびっくりマーク




まずは、藤岡公演の1日目であるスペランツァ組のモンタギューの若者たちです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




バルサザー(写真左下):22期☆川島花果(以下 はるか)

エイブラハム(写真左上):24期髙橋葉名(以下 はな)

マリエッラ(写真右下):23期淡路咲妃(以下 さき)

ソフィア(写真右上):24期石綱舞(以下 まい)





インタビュアーは、このメンバー達と対立しているスペランツァ組キャピュレット家のグレゴリーを演じております、金田でお送りいたします❤️‍🔥



それでは、いってみよーう🔅



①自分のキャラクターについて語って〜!



バルサザー

はるか:仲間想いゆえにキレやすい!敵にはもちろん、仲間にもしっかりと叱れる。目の前のことを何でもまっすぐに受け取る素直な男の子!


エイブラハム

はな:モンタギューが1番きらめいてるぞ精神!🥇キャピュレットと早く決着つけてモンタギューが強いことを知らしめたい!元気で自分に素直な子!



-おぉ〜!男の子は2人とも、素直な子なんですね😂

では女の子はどんなキャラクターなんでしょうか??



マリエッラ

さき:エネルギーと感覚で生きる女です!頭は冴えてて、女の勘が鋭い😙


ソフィア

まい:とにかく恋の事ばっか頭にある女の子!!!パーティーに行くにもイケメンを探しに行っちゃってます笑ロミオが白い花を持ってる時もすぐ気づいてからかうシーンがとても好き!!です!



-ありがとうございます!女の子は結構違う性格をしてるんですねぇ😳笑 では次の質問に参ります🏃‍♂️



②表役に対する印象を教えて〜!

-次は、みんなの表役たちに抱いている気持ちを聞いていきます🎶



【マキューシオについて】


はるか:苦労を見せないリーダー!友達だけど、凛々しい立ち姿には背筋が伸びる✨️

はな:あのおっかないティボルトに立ち向かえるかっこいいリーダー⚔️ やる時はやる男素晴らしい。生き様がめちゃくちゃかっこいい憧れの存在

さき:いつも居場所つくってくれる、ありがとう。ふと感じる背中が大好きなんです💖

まい:だいすきなリーダー!ふざける時は一緒にふざけて、でもみんなをきちんとまとめてくれる!!



-みんないい事言ってくれましたね!笑リーダーに対する憧れや、大好きな気持ちが伝わってきます🫶🏻 かれんマキュはみんなと一緒にふざけているイメージありますね☺️つづいては…?




【シルバーナについて】


はるか:心の優しいお姉ちゃん!戦う俺たちを心配してくれてる💙

はな:しっかりしてるけど、一緒にはっちゃけてもくれるお姉さん的存在💕マキューシオの大事な彼女だからね!可愛くて守りたくなっちゃう

さき:かわいい!!!私もかわいいけど、それ以上にかわいい!

まい:お姉ちゃん的存在!どんな時でも面倒見てくれて守ってくれて、ほんとにいつもいつも可愛い



-ほうほう!皆のお姉さん的存在なんですね!😳かわいいのはとっても同意です🥰 私も敵ながら、かわいいなあと眺めてしまうことも…笑




【ベンボーリオについて】


はるか:頼れるお兄ちゃん!すぐベンボーリオに助けを求めちゃう。どうにかしようと努力してくれて、かっこいい⭐️

はな:どうしたらいいか困っている時すぐに聞きたくなる!知性的で客観的に物が見れる今回のロミジュリではレア者。頼りになるかっこいい😚

さき:とってもしっかりしてそうにみ、え、て、、ポンコツな顔みせてくれる🙌 2場とかまじでノリノリなベンボが愛しい…!

まい:めちゃめちゃ頼ってばっか!!近くにいると寄りたくなっちゃうし、その時に自分に向ける目が優しすぎて本当にすき



-みんなの中のベンボは、しっかりしていてそれでいてちょっとポンコツなところもある、ということですね…?🤭ラブラブ




【ロミオについて】

はるか:自由奔放すぎる!いつものんびり風と戯れているイメージ☁️

はな:ご当主さまの息子だけど仲良くしてくれて嬉しい〜!かまって欲しくてついついいじりたくなっちゃう✌️でもちょっと危なっかしいから守りたくなる

さき:高嶺の花💐 だけど、変な人だなーっておもってる←笑

まい:とにかくだーーーいすき!いつも一緒に遊んでくれないからパーティーに来てくれるってなった時本当に嬉しくてしょうがないーー♡もうロミオが恋してるのも可愛いし、それみて自分も恋したくなっちゃってます笑



-ロミオは可愛くて、守りたくなっちゃう子なんですねニコニコ めちゃめちゃ同意です!りゅうちゃんロミオとっても守りたくなりますよねスター




↑仲良しなモンタギュー❕💎



③最後に意気込みを教えて〜!

-それでは最後に、みんなのあつーい意気込みを聞いていきましょう!耳


はるか:モンタギューの仲間思いなところ!大きく動いて飛び回るところ!を魅せられるように体を大きく使います


はな:モンタギューが世界の王だ!ということをお客様一人一人に届けられるように思いっきりはっちゃけたいです!元気ハツラツエイブラハムを楽しんで演じられるよう頑張ります!💪🏻


さき:誰よりも元気に歌って!踊って!

モンタギューの中で楽しみますー


まい:だいすきなモンタギューのみんなと踊ったりワイワイ出来るのもあと少し。私たちモンタギューは「世界の王」!!!!元気はつらつ恋だいすき女の子を最後まで演じ抜きたいです!!!




-ありがとうございました!!!これにてインタビューは終了です🥹✨️



私(金田)のモンタギュー推しポイント(?)は、みんなも挙げてくれましたが、やはり世界の王🎶 とっても元気で、にっこにこなモンタギューのみんなにぜひ注目してみてくださいね👀💙

次のダイアリーもお楽しみに‼️



🌟おまけ🌟




撮影をしていたら乱入してきたリーダー、かれんマキューシオからコメントをもらいましたっ🤭笑

⬇️

「4人とも声がでかくて、本当に可愛い子たちです。スペモンタギューをどうぞよろしくお願いします🤞🏻🌀」




気になる本公演情報はこちら!!


↓↓↓↓↓↓


【本公演情報】

●藤岡公演

3月2日(土) スペランツァ組

3月3日(日) テネレッツァ組

📍藤岡市みかぼみらい館 大ホール


●前橋公演

3月23日(土) テネレッツァ組

3月24日(日) スペランツァ組

📍昌賢学園まえばしホール 小ホール


いずれの公演も

【13:00開場/13:30開演予定】

招待券をお持ちの方も一般の方を11:00から受付開始です。

※招待券をお持ちの方と一般の方の並ぶ列が異なります。


チケット不要‼️入場無料‼️


団員一同、会場で皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております!!





本日の担当は、もう1公演終わってしまったことに驚きを隠せない、23期金田でした︎🫶🏻