みなさん、こんにちは🌱

春の暖かさを少しずつ感じられるようになりましたね~




太田公演初日を来週に控え、本公演企画も終盤に差し掛かってまいりました🥲





さて…!


本日、本公演企画第8弾はついに!!

「ロミオとジュリエット」のヒロイン登場です⤵︎




キャピュレット家の令嬢

ジュリエット🌸

演じているのは、

スペランツァ組☆21期

石綱唯(いしづなゆい)ちゃん

以下ゆい ※写真左

テネレッツァ組☆23期

江端流佳(えばたるか)ちゃん

以下るか ※写真右



インタビュアーは24期早川がお送りします💨

さっそく質問にまいりましょう〜🎤




①好きなセリフ


ゆい:「どんな運命が待っていようと、信じよう。一生に一度の恋を信じよう。」


このセリフは、秘密ながらの結婚式を迎える前、ロザラインの前で自分の気持ちを発するものです。ジュリエットの素直で真っ直ぐな気持ちを表現したセリフだなあと思います。


ジュリエットにとって恋とは初めての経験であると共に、祝福される形ではないことに自分自身も不安を感じながらも、それ以上にこの自分の気持ちを信じたいという思いがあるんだなと感じます…

親に敷かれたレールの上を走ることしか出来なかったジュリエットに、自分の足で前へ踏み出す勇気を与えてくれたロミオの存在。真の幸せを知らなかった彼女の心に光を照らし、たった1人の青年との出会いによって、自分にとっての生きる意味を知る。

命を懸けて信じる人だからこそ、どんな運命だとしても、今この瞬間の幸せを信じたい。


もう二度とない運命の出会いによって、ジュリエットが本当の意味で強くなる姿をお見せできるよう、大切にお伝えしたいです!

みんなに愛され守られるジュリエット📸✨



るか:「私幸せよ。生きるってこういうこと。心が自由に空を飛ぶ。暖かい日の光を体いっぱいに浴びて、爽やかな風を感じる。息が弾むわ。こんな気持ち、生まれて初めて。」


このセリフは、箱入り娘のように周りから大切に大切に育てられてきたジュリエットが、生まれて初めて決めた自分の未来に幸せを感じる大切なセリフだと感じています!


自分で、ロミオとの結婚という大事な決断をしたというジュリエットの成長を感じて頂けたら嬉しいです!

また、幸せ!という気持ちダイレクトにお伝え出来たら嬉しいですね🥰


このセリフを言う時に、何事にも変えられないくらいに幸せを感じるので特に好きなセリフのひとつに入っています!

16歳のお誕生日ということで…みんなで16ポーズ📸🫶




②ダブルの推しポイント

ゆい:純粋無垢なところ!


るかの飾らない感じがすごく自然体で、るかそのものだなあと感じます🥰

サイズ感と言い!とても可愛いジュリエットですが、その中に真っ直ぐな想いが込められていて、等身大の素直な表現が私はとっても好きです^ ^


また、相手役もえかるかのカップルは、おとぎ話から出てきそうな…ふわふわした雰囲気を持っていて、2人の作る空気感も私の好きなポイントのひとつです!!本番も、すごく楽しみです〜🫶

ふわふわカップル♡

ロミオとジュリエットのRJを体現してくれました!笑



るか:可愛いところと引き込まれるところです!


ゆいちゃんのジュリエットは本当に可愛くて、見ている度ににこにこしてしまいます☺️☺️特にバルコニーのシーンの細かな動きなども見逃せず、見ていて自然と口角が上がってしまいます🥰


また、クライマックスにかけて感情的になるシーンなどが特に引き込まれて毎回泣きそうになります😢引き込む力を私もつけたいです!!

ダンスはもちろん、演技力、歌唱力など全てにおいてオールマイティなゆいちゃんがとても憧れです🥰


実はロミオ、ジュリエットを肩車できちゃう力持ちなんです💪




ここで私(早川)の思う2人の推しポイントをささっとご紹介します🙄

ゆいちゃん→目線や声のトーンを操るとっても繊細な感情表現

るかちゃん→透明感のある声とジュリエットに負けない純粋さ

細かい部分ではありますが、ぜひ注目してみてください!!




③意気込み


ゆい:4年目にして、自分にとっては1番難易度の高い役との出会いだなと感じております…

課題!課題!課題!の日々ですが、だからこそ最後の瞬間まで自分の最大限で役に向き合い、アラムニーでの4年間を締め括ることが出来るよう、追求し続けたいと思っております。


支えて下さるたくさんの方々、ここまでついてきてくれた仲間、そしてアラムニーを変わらず応援してくださるお客様への感謝の気持ちを、舞台上から全力でお届けしたいと思います。


私が追い求めていたアラムニーさんになれたのかは、最後までわかりませんが、4年間の全てを出し切り、悔いなく燃え尽きたいと思います。


会場でお会い出来ますことを心より楽しみにしております!



るか:ジュリエットとしての純粋さだけでなく、彼女の感じる気持ちや思いを、私なりに表現できるよう、残りの日々を精進して参りたいと思っております!

等身大で、生まれた感情を大切に、全力でジュリエットとして生き抜きます!!

ジュリエット2人で🎀🌸



いかがでしたか??

ジュリエットお2人の魅力を少しでも感じていただけたら嬉しいです☺️



ついに来週開幕となります!

【本公演情報】

●太田公演

2月17日(土) テネレッツァ組

2月18日(日) スペランツァ組

📍太田市藪塚本町文化ホール カルトピア


●藤岡公演

3月2日(土) スペランツァ組

3月3日(日) テネレッツァ組

📍藤岡市みかぼみらい館 大ホール


●前橋公演

3月23日(土) テネレッツァ組

3月24日(日) スペランツァ組

📍昌賢学園まえばしホール 小ホール


いずれの公演も

【13:00開場/13:30開演予定】

招待券をお持ちの方も一般の方も11:00から受付開始です。

※招待券をお持ちの方と一般の方の並ぶ列が異なります。


チケット不要‼️入場無料‼️



団員一同会場で皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております😬



本日の担当は春花粉到来に怯える24期早川でした笑