皆さまこんにちは〜〜!‪🔆‬





1月も残りあと2日!!

そして2月はいよいよ本公演の月!!!

気を引き締めて練習に励んでまいります🔥





そして始まった本公演企画ですが、早いもので中盤に差し掛かっております‼️


どんどんUPされて行きますのでお見逃しなく〜✅





さて、今回登場してくれるのは⋯??



【ロザライン】




スペランツァ組☆24期 

松下桃々(まつしたもも     ※写真左


テネレッツァ組☆23期

淡路咲妃(あわじさき)     ※写真右





早速質問していきましょう〜!

インタビュアーは24期石綱がお送りします🎤




①《好きなセリフ


もも親の言いなりだった子が自分で未来を決めた。まるでさなぎから蝶。出来る限りお手伝いします。あなたが幸せになるために。」

です!このセリフはロザラインが初めてジュリエットの大きな成長を感じ取って発したセリフだと思っております。

毎度ゆいちゃんジュリエットを目の前にして綺麗な蝶になって羽ばたいていくんだなあ、、😭と思っております、、、


⬆️(ティボアンエルと❤️この4人のシーンがあるので、是非探してみてくださいね✨)

 



さき「愛らしい、かわいい私のジュリエット。夜のしじまにつかの間の幸せを。」


このセリフを言う独白(舞台上で1人でセリフを言うこと)は、ロザラインの本心がみえるところで、私がとっても大切にしたい場面です。彼女が感情をあらわにし、一つ決意を固める。ロザラインにとってもターニングポイントなんです!


また、「私のジュリエット」なんて言えるのはロザラインの特権だなーと誇りに思っています☺️ロザラインが、ジュリエットに直接は伝えない心の声をお届けしたいです💝


⬆️(珍しいメンバー達です!!どんなメンバーか予想してみてください…💭)





②《ダブルの推しポイント


ももさきちゃんロザラインは暖かくて柔軟性のあるロザラインだなと思います!私にはない落ち着き。いつもジュリエットを暖かく見守ってる姿にこっちまで感動します。あと、解釈と動き方が本当に素晴らしいんです!!さきちゃんを見てると、本当にロザラインそのものの立ち回りなんだろうなと思います。機敏で頭の良い感じ、、。さきちゃんを見て毎回学びです。



⬆️(ダブルロザライン♥️)



さき光を味方にするところです!!


と言いますと、、笑

ももはデコルテにも目にも光を取り込むのが上手で、そして何より彼女自身が輝いているんです✨✨✨

裏役だとしても目で追ってしまう輝きを持っている。本当に羨ましい武器です🥺


豊富な舞台経験を活かして、身体全体で表現するもも。きっとみんなを虜にしますよ〜💘(私もそのうちの1人です🙋‍♀️✨)





③《意気込み


もも今回ロザラインという役をいただき、物語を進めるにあたってこの人はなんでこんなに色々に関与しているんだ?と最初は正直思ってしまいました、😱しかしロザラインが持つ力や寛容さを表現していくにつれ、人間の持つ弱さも知っていきました。美しさの中にも醜さがあること。私としても、この一年楽しい中でも悩んだ事大変だった事もたくさんありました。まだまだ未熟な私ですが、ロザラインという素敵な人間を、全身全霊で皆様にお届けできればと思います!!頑張ります💪🏻



⬆️(ロミジュリと🩵🩷3人の演技にはいつも感動してしまいます🥲🥲)



さき今年の脚本は大人がいないロミオとジュリエット。アラムニー完全オリジナルな作品になっていると思います!

その中で出てきたほぼオリジナルキャストが今年の『ロザライン』です。

大人のようだけど若者で、乳母のようだけど義姉で、、、じゃあどんな役なんだ!?と初期は思いました笑


今、私が目指しているのは、この脚本だから輝けるロザライン像です!!

彼女は決して大人ではなく、他の若者と同じように喜び、悲しみ、悩みます。

そんな彼女が、愛と幸せのために精一杯生きるそんな姿をお見せできたら…!と思います😌


頑張ります!!🔥



⬆️(こちらもロミジュリと🩵🩷さきちゃんはロミジュリ含め、カップルが大好きなので''愛おばさん''と呼ばれています😂)




ここで石綱が思う2人の推しポイント‎💡



ももはとにかく表情豊か、そしてダンスが本当に上手で表現力が素晴らしいです😊💃💕

さきちゃんが言うように、どこに居ても目を惹き付けられます👀

''この日がついに''に裏役として出演しているのですが、ロザラインからは想像できないようなももの表情、踊り方に注目してみてください⭐️



そして、さきちゃんの自分なりの解釈がとても好きです🫶🏻その解釈に沿った演技なので、無駄な動きがありません!!😮

ロミジュリを思う気持ち、自分には何ができるのかという気持ちを演技で前面に出してくれます❕

両組とも関わりの多い私(石綱)は、さきちゃんの顔を見て泣いてしまうことが多いです😂表情にも注目してくださいね💕




本公演情報はこちら⬇️⬇️



【本公演情報】


●太田公演

2月17日(土) テネレッツァ組

2月18日(日) スペランツァ組

📍太田市藪塚本町文化ホール カルトピア


●藤岡公演

3月2日(土) スペランツァ組

3月3日(日) テネレッツァ組

📍藤岡市みかぼみらい館 大ホール


●前橋公演
3月23日(土)テネレッツァ組
3月24日(日)スペランツァ組
📍昌賢学園まえばしホール 小ホール

いずれの公演も
【13:00開場/13:30開演予定】
招待券をお持ちの方も一般の方も11:00から受付開始です。

※招待券をお持ちの方と一般の方の並ぶ列が異なります。

チケット不要‼️入場無料‼️

お誘い合わせの上、ぜひご来場ください🥰
みなさまにお会いできますことを心より楽しみにし
ております!!


本日の担当は、ツナマヨ🐟にどハマりしている24期石綱でした!!