皆さんこんにちは~!
最近、群馬でも雪が降り始めましたね!
赤城山がすぐそこに見える所に住んでいる私(今井)は、やっと赤城山が雪化粧を施し、少し安心した気持ちになりました🗻❄️

さてさて、着々と進んでおります本公演企画!!
本日登場してくれるのは~??



ロミオの心豊かな従兄
【ベンボーリオ】


演じているのは、
スペランツァ組☆23期 齋藤あおちゃん(以下あお) 写真左
テネレッツァ組☆24期 早川愛梨ちゃん(以下あいり) 写真右


インタビュアーは、23期今井がお送りします🙌


①好きなセリフは?

あお: ベンボーリオのセリフはどれも素敵なので迷いましたが、
地上の対立、悪徳。それらの色に染まることなく、若者たちの心は、天の色に溶け込んでゆく。
です!

このセリフはロミオとジュリエットを失い、両家が和解へと歩み始めようとする中での一言
私はこのセリフを言う時、自然とみんなの顔を見たくなるんです。
またべンボーリオにとって最後のセリフなのもあって大事にしたいなと思います😌


(ここで、敵であるアントニーと📸✨️)



あいり: 「もうマキューシオは戻らない。この世の人ではなくなった。」

好きなセリフ…というよりも、ベンボーリオにとって最も辛く、大切にしたいセリフです。

幼い頃から一緒に育ってきた本当の弟のようなマキューシオという存在。彼を失ったことを認めなくてはならない残酷なセリフですが、ベンボーリオの中で『自分を犠牲にしてでも仲間を守りきる』という決心が強まるセリフでもあります。

ベンボーリオの葛藤と、仲間愛ゆえの決意を感じていただけるようなセリフにしたいです!!


(こちらも敵であるアントニーと📷✨)




②ダブルの推しポイント

あお: あいりの推しポイント!!多すぎて絞るのにめちゃくちゃ時間かかりました!笑
今回は2つに厳選してご紹介します!😆

1つ目はなんと言ってもビジュアル!!!
皆さんもお分かりようにこのお顔の良さ!本当にかっこよすぎませんか!?
そしてあいりは顔がいいだけではありません(  ` -´ )めちゃくちゃ高身長なのです!!
スラーっとした高身長イケメンなのです!!
このThe男役のビジュアルが最高なのです〜

私は背が低いので...🥲︎いつもあいりの身長欲しいな〜と思っております🙃笑

2つ目は役への愛情が強い❤️‍🔥役を深く理解しようとするところ
本当にあいりはフレッシュですか⁉︎一年目ですか⁉︎っていうくらいに役の深め方がすごいんです!
よくあいりとべンボーリオについて話すのですが、役の解釈が素晴らしくていつも感心してしまいます!またあいりと話していると、べンボーリオそしてモンタギューの仲間たちへの愛情がとても強いのだなと感じます☺️

あいりといると自分も負けてられん!ととても刺激をもらえます!💪🔥



あいり: 演技中のギャップがあるところ!!!

仲間と一緒にはしゃいでいるときの優しい笑顔や、敵を前にしたときの凛々しい表情…
あおちゃんベンボーリオを見ていると、ついギャップ萌えしてしまいます🫢 演技中に二面性を魅せられること、本当に尊敬しています✨

可愛くてかっこいいあおちゃんにぜひ注目してみてください~♡

また、解釈の異なる部分が多いので、見たり話したりしているととても新鮮で、勉強になることがたくさんあります

(ビジュの良い2人…そうなんです…!!この2人はなんと言ってもビジュがとてもとても良い🫣

皆さん目を奪われること間違いなしです👀)


③意気込み

あお: 早いもので本公演初日まで既に一ヶ月切りました...!
観にきてくださるお客様に楽しんでいただけるよう、また納得いただける「ロミオとジュリエット」になるよう頑張りたいと思います!💪


(通称:ロミマキュベン😊 みんな素敵な笑顔ですねぇ!!!)


あいり: 私のベンボーリオは『モンタギューの仲間達を守れ。愛する仲間のためなら命を惜しむな。』を使命に生きています。
そんな彼がたった数日で大親友2人を失い、遺された仲間と共にどのように生きていくのか。

それをお客様に感じていただけるベンボーリオになりたいです!!!

ミュージカルへの愛と支えてくださる方への感謝を忘れず、24thの幕が降りるその日まで全力で向き合います✊🏻

(こちらもロミマキュベン!仲良し3人組!)


今井:2人とも熱い想いをありがとう!!

ここで私(今井)の2人の推しポイント👀


あおは安定感のある演技!あおと一緒に演技をしているととても安心します。そして、表情!!!本公演をご覧になる際は是非、是非、是非!!!あおの表情の変化にご注目ください🤭


あいりはベンボーリオという生き方をしているのが分かる演技!あおもあいりの推しポイントとして上げてくれていましたが、あいりのベンボーリオの解釈はとっても素敵なんです!こちらも、是非、是非、是非!!!あいりのベンボーリオとしての生き方にご注目ください😊



いかがでしたでしょうか…??

2人の熱い想い、皆さまに届きましたでしょうか?

読んでいるだけでは勿体ない!!!是非、本公演でお待ちしております!


初日公演まで1ヶ月を切りました…!

団員一同、力を合わせて精進して参ります🔥



ここまで読んでくださった皆さま…!本公演が楽しみになってきたのではないでしょうか??


【本公演情報】

●太田公演
2月17日(土)テネレッツァ組
2月18日(日)スペランツァ組
📍太田市藪塚本町文化ホール カルトピア

●藤岡公演
3月2日(土)スペランツァ組
3月3日(日)テネレッツァ組
📍藤岡市みかぼみらい館 大ホール

●前橋公演
3月23日(土)テネレッツァ組
3月24日(日)スペランツァ組
📍昌賢学園まえばしホール 小ホール

いずれの公演も
【13:00開場/13:30開演予定】
招待券をお持ちの方も一般の方も11:00から受付開始です。

※招待券をお持ちの方と一般の方の並ぶ列が異なります。

チケット不要‼️入場無料‼️


お誘い合わせの上、ぜひご来場ください🥰
みなさまにお会いできますことを心より楽しみにし
ております!!


本日の担当は、最近gleeを見るのにハマっている23期今井でした!🎤