皆様こんにちは~♪





ついに本公演初日まで残り1ヶ月をきりました🫢

より一層気合を入れて、日々練習に励んでおります!!






本公演企画もバシバシ進めていきますので、お見逃しなく!!

さて、本日登場してくれるのは……






マキューシオの恋人 シルバーナ🩵


演じているのは

スペランツァ組⭐︎23期

渡邉優雛ちゃん(以下ゆうひな)写真左

テネレッツァ組⭐︎22期

山下祐奈ちゃん(以下ゆな)写真右



インタビュアーは24期早川がお送りします🙌

早速質問にまいりましょう💨






①好きなセリフ


ゆうひな: 「あなたの気持、ようやくわかった。…許して。」


愛する恋人と大切な仲間を失ったシルバーナがそれでも自らの罪を認め、許しを乞うセリフです。

長年憎しみあってきた両家なのにも関わらず、敵に対してこのような言葉を言えるのはシルバーナの強く聡明な人間性が出ていて、シンプルですが素敵なセリフだなと考えています!


ラブラブな2人をパシャリ🩵📷


ゆな: 「勝手なこと言わないで。仕掛けたのはあなたたち。因習を超えて、恋心を育んだ2人を見守ってさえいれば。…マキューシオは心残りに違いない。」


好きなセリフでもあり、シルバーナを演じる上で1番大切にしたいセリフです。


将来ずっと一緒に生きていくと思っていた恋人のマキューシオが死んでしまって、何も考えられずどん底に落とされた状況の中…エルザに「ロミオが何もかもぶち壊した」と言われて、『ティボルトが私の大切な恋人を殺さなければこんなことにならなかった』という思いを怒りとしてぶつけるセリフです。


普段はあまり思ったことをそんなに言わない女の子ですが、ここで初めて激しい怒りをぶつけるセリフであり、シルバーナの本心を明かすセリフでもあると思うので、お客様に感動してもらえるように大切に言いたいです。


金髪カップルをパシャリ🩷📷




②ダブルの推しポイント


ゆうひな: とにかく可愛いところと歌が上手なところですね!


一つ一つの動きが可愛くて、計算されている可愛さというよりは、ゆなちゃん自身が持っている可愛いが全面的にシルバーナとしても出ています!

特に、マキューシオとベンボーリオ、マキューシオとロミオのそれぞれの3人の場面ではゆなちゃんの可愛さが満載なのでぜひぜひ注目して欲しいです!!

そんな可愛いゆなちゃんですが、歌を歌い始めるととても綺麗且つ芯がある歌声でうっとりしてしまいます♡


シルバーナカラーの4人で🩵


テネレッツァモンタギューの可愛いプリンセスです👑💞


ゆな: 怒りと悲しみの感情を爆発させるのが上手なところ


ゆうひなは怒りと悲しみの感情を爆発させるのがとても上手なのです🥺マキューシオが死んでしまった直後の演技はとてもリアルみていて毎回感情移入できて涙が出ます…


またゆうひなは頭が良くて役の研究を色々な観点からしていて、2人でシルバーナについて話す時こんな解釈もあったのか!!と毎回発見があり、勉強になります📚写真を見れば分かると思いますが、ゆうひなはかわいいので見ていてテンションが上がります🩷


モンタギュー家の4人で🫶


俺たちが世界の王……ではなく、シルバーナの護衛隊だっ😎✨



どちらの推しポイントにも大共感の嵐です🌀

私(早川)の推しポイントは………皆様ご存知の通りお2人とも

とにかくかわいいーーーーーーーーーー!!!!ところです笑😆




③意気込み


ゆうひな: 私が作るシルバーナは、喜怒哀楽が激しい仲間想いすぎる女の子です笑

仲間の前でいる顔、マキューシオの前だけで見せる顔、マキュベンの前のシルバーナなどと色んな表情を持っています!とにかく今を楽しみ仲間を愛す!本当にThe若者って感じですね笑


24thのロミジュリは、大人が出てこない物語です。大人がいないからこそのフレッシュな若者感が出せるよう頑張りたいと思います!




ゆな: 観に来てくださったお客様に楽しんでいただけるように、まずは自分が全力でロミオとジュリエットの舞台を楽しみたいと思います✨ アラムニーでミュージカルができる喜びをかみしめて、支えてくださっている方への感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいです✊


ラストにシルバーナ✖️シルバーナで🩵🩷



いかがでしたか??魅力たっぷりなシルバーナ。

本公演でもぜひご注目くださいね←👀




最後に早川が思うお2人の推しポイントを少しお話しします🤏


(ゆなちゃんも推しポイントにあげてくれましたが)

ゆうひなちゃんの嘆きの演技…圧巻です🥲

また、ダンスがとても美しいのです👏

軽やかな身のこなしとしなやかな動きは、まさにシルバーナそのものです!!


ゆなちゃんシルバーナは本当に守ってあげたくなる可愛さと強さがあるように感じます。(私がベンボーリオを演じているので贔屓目かもしれませんが…笑)

そして、まっすぐで透明感のある歌声!!

彼氏であるマキューシオとの相性も◎なのです~😬







【本公演情報】


●太田公演

2月17日(土) テネレッツァ組

2月18日(日) スペランツァ組

📍太田市藪塚本町文化ホール カルトピア


●藤岡公演

3月2日(土) スペランツァ組

3月3日(日) テネレッツァ組

📍藤岡市みかぼみらい館 大ホール


●前橋公演

3月23日(土) テネレッツァ組

3月24日(日) スペランツァ組

📍昌賢学園まえばしホール 小ホール


いずれの公演も

【13:00開場/13:30開演予定】

招待券をお持ちの方も一般の方も11:00から受付開始です。

※招待券をお持ちの方と一般の方の並ぶ列が異なります。


チケット不要‼️入場無料‼️




皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください!

団員一同、会場でお待ちしております😬




本日の担当は、持ち物がベンボーリオカラーになりつつある(笑)24期早川でした🐬