みなさまおはようございます☀️




最近は朝冷え込んでいて、氷点下の気温を観測することもしばしば…!びっくり 風邪など引かないように、みなさまどうぞご自愛くださいませ虹





さて、早いものでもう年明けとなってしまいました…!驚くべきことに、本公演初日まであと1ヶ月ほどなんですびっくり


ということで本日のダイアリーは、12月末に行われた"年末通し"の様子をお届けします‼️








🎶いつか




🎶世界の王





お写真が少なく本当に申し訳ございません!🥲

SNS係としての仕事を放棄するほど集中しすぎてしまいました…笑








12/29に行った年末通し。

今年は2023年いっぱいまで練習することができ、通しの直前ギリギリまで振りの確認をし、演技のコンセンサスを取り、気持ちや湧き出てくる感情をぶつけて臨みました👊🏻✨️






色々な方から頂いたアドバイスや、先生からのお言葉、自分たちの振り返りを経て、さらに良い舞台になるよう、精進してまいります!


これからも応援のほど、よろしくお願いいたしますラブラブ





【本公演情報】


太田公演

2月17日(土) テネレッツァ組

2月18日(日) スペランツァ組

📍太田市藪塚本町文化ホール カルトピア


藤岡公演

3月2日(土) スペランツァ組

3月3日(日) テネレッツァ組

📍藤岡市みかぼみらい館 大ホール


前橋公演

3月23日(土) テネレッツァ組

3月24日(日) スペランツァ組

📍昌賢学園まえばしホール 小ホール


いずれの公演も

【13:00開場/13:30開演予定】

招待券をお持ちの方も一般の方も11:00から受付開始です。

※招待券をお持ちの方と一般の方の並ぶ列が異なります。


チケット不要‼️入場無料‼️



お誘い合わせの上、ぜひご来場ください音譜

みなさまにお会いできますことを心より楽しみにしております。





本日の担当は、最近寒すぎてヒートテックは極暖に限る、23期金田でした🫶🏻