皆さんこんばんは!いよいよ夏がやってきた感じがしますね🍧
私(稲田)は既にかき氷を2回食べてしまっています!!

さて、夏といえば前回から始まったフレッシュ企画!!!どんどん更新していきますよ~!🔥

今回登場して頂くのは…?

24期・女役
松下 桃々(まつした もも)ちゃん!!!



インタビュアーはアダルト1年目!23期稲田でお届けします🎤

☆入ったきっかけを教えて~!!!

大学生1年生の時に入団を迷ったのですが、今までコロナウイルスの影響で何度もステージを断ち切られ悔しい気持ちを経験してきたので、もしそうなったら、、と思って入ることを諦めてしまいました。しかし、大学生活で物足りなさを感じ、もう一度舞台に立ちたい!!今しかない!!と思い、ゆいちゃん(石綱)とりゅうちゃん(龍前)に背中を押してもらい、入る決断に至りました。

(稲田)ももの内に秘めたアツさ!!素敵です!!!本当に入団してくれてありがとう~🫶

本公演ダブルキャストのさき(淡路)とパシャリ📸 


☆尊敬する人はだれ???


本当にみなさんそれぞれに素敵な良いところがあります!その中でも、

あさひさん
・自分の見せ方
・場の作り方
 かっこいい身体の角度の付け方やバラし方が自然にできる人!個人的にノリ方が大好きなんです。

ゆいちゃん
・声で世界観がつくれるところ

 母音だけで歌う練習で、母音だけでも世界が広がっていく!尊敬です✨

りゅうちゃん
・イメージ論の個性
・見せ方
 りゅうちゃんのイメージ論は理解しやすくて表現に繋がる!見せ方としては、役に入ると男役としてすごく大きく見えます!!

さきちゃん
・視点の素晴らしさ
・役の作り方
着目するポイントがすごくて、そんな視点もあったのか!と毎回さきちゃんに驚かされてます。


(稲田)沢山の先輩をあげてくれました!!みんなに囲まれて嬉しそうなもも!!ももの向上心にシビれます⚡️


☆最後に意気込みを教えて!!!

もう一度ミュージカルに携われて、そしてアラムニーで活動できている、こんな幸せなことはありません!!舞台に立てることに感謝しながら、日々成長していきたいです!気持ちを新たに、先輩方の技術を吸収しつつ、私らしい姿をお客様にお届けできればと思います。精一杯頑張ります!!!

もものインタビューは以上になります!
ももの情熱、伝わったでしょうか…?

稲田的ももの魅力はなんと言ってもダンス力!!!💃
バレエもジャズもなんでもこなしてしまうももは、フレッシュながら、「ももがやってるの見て~!」とみんなのお手本になっています!!

今年のBBではナプキンのマリーを、本公演ではジュリエットの義姉、ロザラインを演じます✌️


ジュリエット役ゆいちゃん(石綱)と!!


ぜひもものダンスをお楽しみに!
BBでの私のお気に入りは人間に戻るあの曲の、ウキウキドキドキしている振りと、「すぐに」の座るところ!!(コアすぎですかね🤔)
ぜひ注目して見てみてください!!


次回は誰が登場するのでしょうか!!!
ウキウキしてドキドキして!お待ちください✋


本日の担当は本公演はももと同じ組(ただし敵)な23期稲田でした!