皆さん、こんにちは!

暑い日が続いておりますが、アラムニーは暑さに負けず、元気に活動しています☀️




インスタグラムのストーリーをご覧になった方は分かると思うのですが、

ついについに、


ロミオジュリエットの場練がスタートしました!!!!


半立ち稽古で大まかな流れを掴み、場練を通して演技の細かい部分を詰めていきます!





練習の様子をお届け🫶🏻



こちらはある1場面!


どのような場面なのか想像しながらお楽しみください😊






こちらは

何やら相談中ですね!

場練では、時々このように相談タイムを設け、話し合いをすることがあります!




なんだかみんな楽しそうですね🥰🥰






いかがでしたでしょうか?

(今井)は、みんながどのように役作りをしてくるのか、そして、段々と場が出来上がってくるのを見るのがとても楽しいのです!!


これからも暑さに負けず、頑張っていきます!!



本日の担当は、七夕でお願い事をひとつにまとめきれなかった23期今井でした!



おまけ

先日の七夕である画伯が織姫様と彦星様を書いてくれました🎋