皆さまこんにちは!☀️




最近暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??


ですが、暑さニモ負ケズ!!私たちは元気いっぱい練習に励んでおります💪🏻🏃‍♀️






そんな暑〜い先週末の練習メニューは、

村城演技、BB音取り、BB振り入れ、BOG前演技、などなどBB祭りでした!!!😂



その様子を少しだけお届け👀✨️






⬆️こちらは、城メンバーのある場面の島の写真です!

こうやって写真に残しておくことで、後から「私どこに居ればいいんだっけ?」という疑問を無くすことができます!🥰




実は欠席者の関係で、代役が何人か混ざっているのですが

それに気づいた貴方は立派なアラムニー通😏✨








続いてはこちら!!




⬆️こちらは、村のメンバーがようやく城にたどり着いた後の1場面となっております🏰



前面のチップコーヒーとルフウ👦🏻が目を合わせてびっくりしていたり、城が村にちょっかいをかけていたりする様子が見てわかりますね!😂


こうした細かくてクスッと笑えるところも、これからの練習で詰めていきたいと思っています!!









いかがでしたでしょうか??


音取りも振り入れも全曲終わり、着々と形ができてきています!💃ルンルン

これからのアラムニーをぜひお見逃しなく‼️👀




本日の担当は、BBの練習はいつも腕が疲れてたまらない金田でした🫶🏻🕯






BBショーのお知らせ赤薔薇

日程:2023924()🫖

場所:ぐんまこどもの国多目的ホール💐🐟🌽

時間:13時公演/15時公演🕰


入場無料‼️

4年振りBBショー、ぜひお越しください💕