アツい!と思ったら雨が降り☔️

気温差で風邪など引いていないでしょうか…??


私たちもパーカーやジャージで体温を調節しながら、アラムニーロゴのTシャツやポロシャツを着て練習を行っています👕



さて、先週末は、、


けやきウォークショー‼️








ご来場頂いた皆様、ありがとうございました晴れ

お楽しみいただけたでしょうか…?




2人のフレッシュが初舞台、そして23期のあお(齋藤)が男役としての初舞台でした!!このショーで24thのすべてのメンバーがお披露目となりました🎶





ここからは本腰を入れてBBと本公演の練習に入っていきます!!



2幕の半立ち稽古の様子をチラ見せ⬇️








皆様にまた会える機会を楽しみにしております✌️

今日の担当は、意外と雨も好きな稲田でした🌟



BBショーのお知らせ- ̗̀📣

日時:2023年9月24日🕯

場所:ぐんまこどもの国多目的ホール🥬🐟💐

時間:13時公演/15時公演⏰


入場無料のショーになっております!!

4年振りのBBショー、お見逃し無く👀