皆さんこんばんは!

暑い日が続いておりますが、暑さに負けずに頑張りましょう!!



さてさて、24thがスタートし、早いもので1ヶ月半が経ちました😳

先週、もえか(金田)のダイアリーにもあった通り、私たちはこどもの国でのBBショー振り入れ演技練習を行っています!!




練習の様子をお届け😊







こちらは……



お城の皆さんですね!!!

BBといえば、お城にキャラクターが別れているのが魅力の一つ!🫖🕰🕯☕️🍽✂️🪶



(今井)はお城のキャラクターなのですが、普段行わないような所作なのでとても新鮮で楽しいです!!これは研究しがいがありますね💗








さてさて、こちらは村の皆さん!!


村のキャラクターも個性があってとても面白いです!!🌼🐟🍅🌽📖



みんながどんなキャラクター作りをするのか、とても楽しみですね!!!







いかがでしたでしょうか??

いよいよ本格的にBB、そして、ロミオジュリエットのお稽古がスタートします!!

皆さんに楽しんでいただけるよう、団員一同精一杯頑張ります!🔥




本日の担当は、アイスを食べる手が止まらない23期今井でした🌼