みなさまこんにちは!!☀️



先日『ロミオとジュリエット』のキャストが発表され、いよいよ24thの幕開けとなります!!!

どんなものになるのか今からワクワクが止まりませんね!流れ星



さて、キャストが発表されたということは???







そうです!私たちは先週末、オーディションを行いました!

今年も、演目決定からオーディションまでの期間がなんと1週間と短く、フレッシュのメンバーはとっても緊張していました😳💦





オーディションは、1年の中でも大きな行事のうちの一つです。みんなの歌・演技をこんなにも近くで堪能できるのは、オーディションの醍醐味だと思っています💓






それでは、オーディションの様子をみなさまに少しだけ紹介します!!


↑オーディション歌の様子…カラオケ






↑こちらはオーディション演技の様子…ハートのバルーン




オーディション演技のペアは、前日にくじ引きで決まります‼️ペアとの練習時間が短いなか、ほかのペアに見てもらったり、自分たちで動画を撮って見返したり、工夫して練習を重ねました。




そして、歌・演技の発表が終わるとそれぞれ、座付脚本演出家の武正先生より、講評を頂きます!

わたし的オーディションの最大推しポイント(?)は、この講評だと思っています☺️

先生が自分の歌・演技にどういった印象を受け、今後の展望をお話してくださるのが、とてもうれしい

ことなのですキラキラ





緊張しながらも、自分が出せる本気をぶつけ、昨年からの成長を見せてくれた団員の姿に、私はとても感動しました😭キラキラ




先生から頂いた役をどのように研究し、高めていくのか…今からドキドキが止まりません!!💦

24thの勇姿をぜひお見逃しなく‼️








実は、そんな24thのみんなを見られる機会がさっそくございます!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




🌟ショー出演のお知らせ🌟

【ぐンタメFES】

日程:5月6日(土)

時間:11:00~12:00

場所:ららん藤岡


どなたでも見ていただける無料のショーとなっております!!なんと私たちの前には、ミュージカル劇団A-ileの皆様のステージもございます…!!💓

ぜひお気軽にお越しください晴れ






本日の担当は、23期金田でお届けしました🫶🏻