皆様こんにちは!


23rdの舞台が閉幕してはや10日。




舞台での思い出を振り返りながら、絶賛モーツァルトロスの日々を送っています🍀




そして、公演も終わりひと段落したところで、

23rdラストイベントとなる反省会を行いました👏





今年度は事前に各係で反省点を上げ、それを踏まえて団員全員で1年の反省を行いました!




座長・副座長を中心に振り返りを行っていきます。

今年の反省を来年度に生かせるよう、じっくりと意見を出し合います。




そしてその後は打ち上げ〜!!!



今年も感染対策の観点から旅行は行けなかったのですが、公民館にて打ち上げを行いました😊




まずは、、、

お世話になった4年目のお2人に感謝の気持ちを込めて、アルバムやプレゼントをお渡ししました!







ぴのちゃん(新井)のアルバムは23期女役が、りおちゃん(沢辺)のアルバムは23期男役の手作りでした!








そして、、

1年間私たちの練習を支えてくれた3長の3人!!

技術面では3人にたくさん引っ張ってもらいました。ありがとうございました!







最後はこの23rd1年間まとめ、引っ張って来てくれた座長・副座長のお2人です!

ゆいちゃん(石綱)、りおちゃんのお2人には1年間様々な面でアラムニーを引っ張ってもらいました。ありがとうございました!!


こちらは23rd練習最終日に感謝の気持ちをお手紙に乗せて行いました!





このイベントをもちまして、23rdアラム二ーは本当に最後となりました。




この1年間アラム二ーを応援してくださった全ての皆様に感謝を込めて

本当にありがとうございました!






担当は1年間ITSNS長を務めさせて頂きました22期林でお届けしました。