皆さん、おはようございます!



本日も紹介していきますよ!!!

表役キャスト、2役目は













豪快でエスプリに富む女性

マダム



モンルージュ組

岩本 葉緒里ちゃん (写真右)


サンメリー組

須永 亜海ちゃん (写真左)







インタビュアーは20期尾野でお送りします!カラオケ

早速お話を聞いてみましょう!!





最初の質問です!

《好きなシーンを教えて!》




岩本:好きなシーンはずばり全てです!!!

実は、各登場シーンにてマダムのコンセプトを考えて演じています。さっきのシーンでは怖かったのに、次のシーンでは悔しがってる!!など、観にきてくださったお客様にお伝えできるように頑張ります🔥

そして、各登場シーンによってコンセプトを変えていると言ったのですが、その中でも一貫して"あるもの"を追い続けています。お話が進むにつれてその"あるもの"への執着心が強くなっていきます。

その"あるもの"が何か、是非会場でお確かめください😊✨




━━"あるもの"…気になりますね!!

(尾野)は、コゼットとして、はをちゃん(岩本)演じるマダムに関わらせていただいているのですが!確かに、各シーン様々な形で振り回されております!!笑





須永:私は♪乞食が好きです!

この曲中に悪党3人が、怒りに満ちた市民に紛れ込んでいるんです。「悪党を探せ!」ですね〜!お客様はすぐ分かると思います


ここでは悪党の思惑、娘のエポニーヌとの関係性等色々垣間見えると思います。

他の市民とは違った表情の作り方が出来るので凄く面白いです。

さらに心臓に響く深い音響によって、悪党魂が滾る滾る!!この曲大好きです!!




━━なるほど!!

この時代の、様々な人の人生が入り乱れるこの曲。紛れ込む悪党にも是非注目してみてくださいね!!






続いての質問!

《ダブルの推しポイントはどこ?!》



岩本:須永の推しポイントはズバリ『顔の使い方‼︎目の使い方‼︎

須永の顔は気持ち悪いくらい自由自在に動かすことができて(褒めてる!笑)アニメに出てくるキャラクターのような表情が本当に魅力だと思っています!!

テナルディエに対する目とブリジョンに対する目も大きく違うのが本当に心から見習いたいと日々感じています!



須永面白いところ。

常日頃からはをりの存在は私のツボなんですけど〜

年末通しで改めてはをりマダムを見て、私ニヤケが止まらなかったんです笑笑  「ひゃっはー!」と声を出して笑いたかったくらい。

しっかりとレミゼの世界に溶け込みつつ、マダムの立ち位置を確立している所私にないものを全て持ってる所、同期ながら尊敬しています♪




━━同期同士でも、違う魅力を持った2人。

同じ役でも、演者によって全く違う人物になったりするところがダブルキャストの面白いところですね!!






最後に

《意気込みをどうぞ!》



岩本:アラムニー20thに私が携わることができていることがまだ夢のように感じています。

今年はレミゼラブル。一度は挑戦したかった作品。そして!憧れであったマダムテナルディエを演じることができる日々が夢のように感じています。が!!演じるだけで終わるのでなく、マダムとしてレミゼラブル の世界を生きます。そして!そして!!世界を生きるだけでなく、マダムの生き方をお客様にお伝えします!!最後までオーラ全開!パワー全開で生きますのでよろしくお願いいたします!


会場でお会いできることを楽しみにしております!😊



須永:マダム・テナルディエという実年齢からかなり離れた女性の役を頂き、新たな境地に入った須永です。少しでもお客様にとって印象に残る素敵な人物になれるよう、私自身もエスプリに磨きをかけていきたいと思います!




(2人:頑張ります!!!)



━━マダムには、他の女役にはない魅力がたくさん詰まっております!!


彼女は何故「悪党」として生きるのか?彼女なりの生き方を、他の役とも比較しながら会場でご覧になって下さい!!!







そして…!!いよいよ明日に迫って参りました音譜


こちらビックリマークビックリマークビックリマーク




☆けやきウォークショー☆

日時 : 2020126日(日)

場所 : けやきウォーク前橋

           1F けやきコートステージにて

時間 : 13:00 / 15:00 2回公演予定

もちろん観覧無料チケット不要


レ・ミゼラブルから抜粋したナンバーをお届けします🇫🇷





団員のこれまでの努力の成果をいち早くご覧頂ける機会となっております!!


もちろん!マダムの2人も大活躍しますよ!!!


是非是非お越しください!キラキラ







さて、次回は誰が語ってくれるのでしょうか?!

ブリジョン、マダムと来たら……


やっぱりあの人ですよね!?!?




それでは、お楽しみに!!!!








当ブログやアラムニーTwitter、インスタグラムの画像等の転載・複製等はご遠慮いただけたらと思います☺️