更新がずれ、申し訳ありません!
10月31日東京平日練習のダイアリーです!!




皆さま!
めっきり寒くなってまいりましたね!風邪など引いておりませんでしょうか??





10月31日!
お菓子くれなきゃイタズラするぞ!
そうです!!この日は!!ハロウィン!!🎃




仮装して渋◯にいく、多くの人に脇目も振らず、東京支部メンバーは練習に励んでおりました(笑)




▲(少しでもハロウィンを感じようと、ホワイトボードにこんな文字が…👀)






先日、太田カルトピアでのアルムデーナ組ワークショップでネバセイ初お披露目を終え、新たな課題を沢山発見した私たち。


で、す、が、!!!!


息つく間もなく、今週末にはイシドールス組の通し・そして来週には前橋中公ワークショップが待っています、立ち止まっている暇などありません!!!


少しでもレベルアップしたものを皆さまにお見せできるようにと、1分1秒、もう練習時間内だけでは足りないーーーー!!!!😭という声が飛び交っている毎日です←
ぜひ、アルムデーナとの違いにも注目してみてくださいね!!!!お楽しみに!!!!

(言ってしまった…!!頑張ります!!)






そして!先日行った太田カルトピアでのアルムデーナ組ワークショップのご意見・ご感想もお待ちしておりますので、ダイアリーでも!ホームページのBBSでも!どしどしお寄せください!
お待ちしております!!





⭐️それから!!来週の11月11日(日)は、予定を空けておいて下さいねっ!!⭐️


前橋中央公民館三階ホールにて、イシドールス組のワークショップがございます!!!
ダブルキャストで太田のワークショップとキャストが異なり、また全く違った味の舞台となっておりますので、皆様お誘い合わせの上ご来場下さいませ!!!




皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております!!
本日の担当は須田でした!😊





【ネバセイ前橋ワークショップ】
日時 : 11月11日(日)
場所 : 前橋市中央公民館 3階ホール
時間 : 13時開場、13時半開演予定
※前橋ワークショップは整理券が必要となりす。詳しくは公民館窓口にお問い合わせください。