23日と24日の2日間は久しぶりにハメはずせました!

23日は19時から五反田にて中学の同級生と飲み会。

4人で卒業以来会ったんだけど、結婚した人や誕生日の人で

お祝いごとだらけで嬉しかった!

カラオケで飲んで歌った後、

ビールBARで飲みながら下ネタまみれw

俺含めて、皆コアなプレイ好きなのねwww

泣いて笑って、本気で語り合えてよかった!

また会えたらいいな( ´ ▽ ` )ノ


24日は、デザイン専門学校の時の同級生と

渋谷で食事!

ほぼ卒業以来だから、約3年振りの再会!

和食居酒屋で仕事の話やら夢の話が炸裂!!

お互いゲーセンが好きだから、食事後に近くのゲーセンへ。

UFOキャッチャーで2人がかりでゴマちゃんゲト!

友達はリラックマが好きなので、ぬいぐるみ?を俺が取って、

友達がトドメをさしたゴマちゃんを俺がもらいました!
photo:01



ふじくん、ありがとう~♪( ´▽`)

また色々な話できたらいいな!

みんな、幸せな時間をありがとう!


オマケで街で見つけたこんな画像w
photo:02



iPhoneからの投稿