この間、新しいPCを注文しましてね。



本日の昼間に宅急便屋さんから留守電が。

会社にいたので、仕事が終わる頃の8時に


折り返し電話したんですよ。



「え~。DELLさんから2点の荷物になります」



お?おおお?!


コレはもしや俺の新兵器の完成ですな!!


PCを注文したときに、DELL担当者さんに、



「ワイアレスは別のメーカーになるので配達は

遅れる(別)かもしれません」



と、聞いていたので「2点」ということから


PC本体と液晶モニターと推測。



やったぁああああ!!!!

これでやっとブラウン管モニターとも、

メモリー1GのPen4ともオサラバできる!!!


まぁ、ダッシュで帰るよね。

チャリも飛ばすよね。


だってカクカク動画がニコニコ動画になるんだもん。


んで、宅急便屋さんからダンボール箱2つを

受け取ったところで同居人からお指摘が。



PCってこんなに軽かったっけ



「まぁ、でもほら。

箱だってこんなにデカイ訳だし」と、俺。


品書納を見る同居人。


「あ。ワイアレスコンボって書いてある



つまりアレだ。

液晶モニターと、ワイアレスのキーボードとマウスが

届いわけだ!




…まぁアレだ。







三浦監督のひとりごと



本体は?!!


使えねぇ~よ!

つか、箱どんだけデカイんだよ!

凄さがコレっぽちも伝わらないよ!

「気功砲」と「新気功砲」くらいわかんねぇ~よ

ランチさんの行方くらいわかんねぇよ


PC到着まで…




続!


P.S.今回購入した「Inspiron(インスパイロン」ていう機種。

ミニ四駆みたいな名前だよね。