明後日か | koki's Music Box

koki's Music Box

☆EuphoriaのGt kokiのblog☆
~薄紅色の花の季節は巡る 螺旋の様に~

こんばんは。


お疲れkokiです。


めっちゃくちゃ大変な1ヶ月を過ごしてきました。


色んなことが重なって


Euphoriaに専念できなかった1ヶ月です。


結構身体ボロボロなんですが


頑張りますよ。


なんせ


俺の使命らしいんでね(。-∀-)


さて


宣伝ですヽ(・∀・)ノ


まずは5/23!


新生Euphoriaの正式デビューの日ですが


珍しく出演時間が公開だそうです♪


Euphoriaは19:30からの予定なので


時間の都合が付く人は遊びに来てねヽ(・∀・)ノ


渋谷スターラウンジです!


初ですw


んで


こないだ話してた物販で販売中のLive写真ですが


こんな感じです↓


$koki's Music Box-__.JPG



$koki's Music Box-__.JPG



$koki's Music Box-__.JPG




$koki's Music Box-__.JPG



こんな感じですヽ(・∀・)ノ


全部じゃないけど


販売する写真はホームページでも見れるんで


チェキラして下さい(・∀・)


ただ!


基本的には


無くなり次第終了で


再販はしないそうなので


売り切れゴメンですm(_ _)m


あとね


19日にアー写撮影してきたんだけど


俺達が活動してるジャンルのヴィジュアルテイストと


ゴリっゴリのロックテイストを


ミックスしたような写真になったよ(。-∀-)


レオが加入したことで


荒削りだけど


ロックテイストが二人の時より増したからね♪


結構雰囲気変わって見えると思うけど


カッコイイ写真を撮れたと思うので


ブラックローズの皆様


お楽しみに(。-∀-)


あと


5/23は予定通り新曲やるんで!


聞いててね(。・ω・。)



$koki's Music Box



ばい!