:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

全っ然ブログ更新していませんが(汗)久しぶりにやる気になったので更新しよっかなφ(.. )

って感じのギフマドのカズですヾ(@°▽°@)ノ


先日T社長様から


「海上コンテナ買ったから窓つけてネ♡」


とご依頼があり早速現地にGO!



発見!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最初の率直な意見!!


「よくそこにイレマシタネ......」デス!


色々ご要望をお聞きしまして早速作業開始(・ω・)b




開口切断中の写真撮り忘れました!


計3ヶ所 スタッフのしげちゃんが気合で穴あけしまして


開口に下地材溶接中デス(。・ω・)ノ゙


でっかい窓1ヶ所、小っちゃいの1ヶ所、ドア1ヶ所取り付けデス!






窓が付くとイメージがガラッと変わります( ̄ー☆


窓の取り付けはこれで完了ですが、これから中の改造なので


完成が楽しみです!今度コソッと覗きに伺いますネ( ´艸`)


T社長ありがとうございました≧(´▽`)≦