土曜日に「じゃじゃ麺、食べたくないかあ?」としげちゃんから連絡をもらい

「食べた~い!」と遠吠えして、一緒に注文してもらいました。

なんと、日曜日の朝には届いたと!さすが、しげちゃん!

本当はしげちゃんから作ってもらう予定でしたが、日曜日はアルとミルのトリミングで、日程がギチギチでして、断念いたしました。

夕方、届けに来てもらい、みわちゃんの幸せオーラに癒され、とても暖かい時間を過ごさせてもらいました!

ホントに素敵な夫婦だね~。(*^▽^*)

そんなこんなで、早速夕飯にいただきました!




これは相方用ですな。すんごーい、量なんですから!




超大盛り用に作ってもらったどんぶりで、毎回いただくのですな。

じゃじゃ麺だけで、我が家はこんなにも幸せになれるのです!




ぼんちゃんも、おいしい!を連発。モリモリ食べていたので、その写真を撮りたかったのですが、なぜか、無理やり食べさせられている感が出てて、笑ってしまいました(≧▽≦)





顔中に味噌をつけて、おいしい!を連発しておりました。

さらに、なぜか、きゅうりのみをわしづかみで食べてて、ウケた(°∀°)b

きゅうりやネギもみーんなセットでついてくるから、とっても楽なんですよ。




しめはちーたんでしょう。さらに、おうちなんで、私流にアレンジを。

これに石垣島のラー油って、超美味しくって贅沢ですなあ。

幸せをありがとね!


Android携帯からの投稿