。 | 笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

銀座唯一のM3Dサロンalulu Ginzaです!
東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル8F
TEL 03-5524-0058

こんちは~~おひさしぶりぶりぃ~~

忙しくてなかなか更新できなくてすいませんでした~~

本日は色気から可愛いまでのお客様でいきますよ~~








それでは色気3連発


こちらの美髪さまはバッサリ切ってハイブリットですよ~~痛みも無くなりスッキリつるつる
ボブですよ~~

長年の付き合いのえりちゃんです!!




そんでもってこちらは大人の色気のせいなちゃんです!

こちらは、ピコトリートメントです!!毎月やってるので激つるです!!





またまたこちらは、癒し系の色っぽさのあやちゃん。

綺麗です、ハイブリットMIX(新メニュー)です。







そしてこちらは」常連中の常連のりえちゃん

いつでも可愛いです!!今回は更にバッサリ切っちゃいましたよ~~(最近切る子が多いです)




そんでもって顔出しNGのこの美髪さまは
ハイブリットMIXおためしで、、、

そーしたらこのつやですよ~~~(凄いですMIX)



こちらもハイブリットではじめてのお客様ですよ~~~!!

初めてでこの艶ですよ~~(お客様もびっくりして大喜びでした)



だんだん色気から可愛いになってきましたね~~こちらは19歳のAKARIちゃんです
カラー2回目で明るくし巻いたよ~~あかりちゃんなだけに、、、、





最後はなかよし2人組です!!こちらも2回めカラーで明るく、、、

まりちゃんとまこちゃんMMコンビです!!!ハイブリット祭りでした~~~