ショートざんまい | 笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

銀座唯一のM3Dサロンalulu Ginzaです!
東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル8F
TEL 03-5524-0058

こんにちは~~~

最近車が欲しくて毎日夢で走りまくってるJUNです!!!(ミニクーパー)


銀座にいると高級車ばかりでつい目で追ってしまう今日この頃です!


それでは美髪ショ~~~トの紹介です!!



銀座ではめずらしくバッサリ切っちゃう方が多いですよ!!



こちらもかなり短く切っちゃいましたよ~~りさちゃんです!!(マメコ)

川越からわざわざ来てくれてます!!(ありがと~~)





んでもってこちらは銀座でお勤めのかおちゃんです!!

バッサリ切ってさらに可愛く綺麗になったよん!!





そ~~してこちらはスタッフとなかよしのAIちゃん

こちらの姫はまたまたみじかいですね~~~!!まりえちゃんです!!(本人お気に入り)








そして、長野からわざわざ来てくれてるSATOちゃんです!!(M3Dにハマリ中)











今度晴れて四月から大学生のマリちゃん

大人っぽくパーマをかけましたよ~~!!






最後は常連様のえりなちゃん内側刈り上げてます!!!





これからショートがきますね~~~!!