最新M3Dハイブリット | 笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

銀座唯一のM3Dサロンalulu Ginzaです!
東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル8F
TEL 03-5524-0058

みなさん久しぶりです!!

お元気でしたか?


中々書けなくてすいません。

あいにくの雨なのでアメブロ書いてます



さてさて、、最近ではM3Dも進化してまして、新しいメニューが続々登場してます!!


今日はハイハイブリットM3Dを紹介しますよん




そしてハイブリットとは、、通常のM3Dに加えDrヒートと言う商材を融合して作り出されたレシピによる、シリコンが付着してる髪でも一回で艶手触りを実感して頂けて付着してないひともさらに、いい感じになります!!

下の美髪様たちも一回でこの艶ですよ~~~!!









やばくないですかぁ~~~~~!




わお!!









そしてこのたび、うちの店に内定が決まりましたMANAちゃんです!!厳しく鍛えなければ、、、まぁこれからが楽しみです!!






そしてこちらも、M3Dはじめてで、ハイブリット!!

凄い綺麗ですね~~!!美髪、女神です!!

顔はNGなんですが相当美人ですよ!!







そして最後に常連さんの未桜ちゃんでしめます!!!


みなさんも更に綺麗になりにきてくださいね!!
ちなみに、ハイブリットは1日限定4名様ですので、ご注意を。