梅雨です、、、、、 | 笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

銀座唯一のM3Dサロンalulu Ginzaです!
東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル8F
TEL 03-5524-0058

どーーーーもです!!(ムムっ)


雨の日は髪がクルクルになるので、、ハットを被らないと抑えきれないJUNです!!

でか過ぎた!!


それでは、、、綺麗どころだしていきますよ~~~!!(テンションあげるの大変)笑


こちらは、、2回めのM3Dシングルさんで、、ツルリンパですよ(くるりんぱだろ)





ヨン様スマイル健在!!美人と写真撮ると、自然に笑顔になります!!(あ、俺だった)
来月またお待ちしております!!





こちらもツルぴか癒し系のお客様で初めてのM3Dですよ!!ん~~~~ん綺麗(ムムっ)






笑顔が素敵ですね~~~~!!癒し系で!!(ムムっ)





こちらは、さきちゃんです、、癒しです、ん~~~~ん疲れがとれますぅ~~~!!(ムム)







最後は、、10年の付き合いになるさゆりちゃんです!!(ノンシリコン使ってね)




早く梅雨が終わるようにと、ねがいつつ、JUNでした!!