記念に、、、、、、 | 笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

銀座唯一のM3Dサロンalulu Ginzaです!
東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル8F
TEL 03-5524-0058

こんばんわ~~~~~!!朝起きると、足の指が蚊に刺されていて、かゆくて起きたので、時間見たら午前三時で、二度寝して寝坊してしまったJUNです叫び


こちらは、毎月来てくれてるえりなちゃん、Tシャツショップで働いてる元気いっぱいのお客様ですよ~~!!




普段自然乾燥しちゃってるので、、なかなか良くならないんですよ~~!!ちゃ~~んとかわかしてね~~!!


次回はもっと、綺麗にしましょうね!!


そして、こちらは、スタッフとの記念撮影です、、いつも、笑顔を記念にしたいので、撮るようにしてます!!


ヨンさまと、もう中と写真は撮りたいと思ったらいつでもいってください(いらない)笑

美人ばかりできんちょうしますけど!!!