NEWスタッフ!!! | 笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

笑顔がいっぱいalulu GinzaM3Dブログ(アルル ギンザ)

銀座唯一のM3Dサロンalulu Ginzaです!
東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル8F
TEL 03-5524-0058

こんにちは! yu-kiです☆

今日から新しいスタッフが入りました!!

福島県会津出身の元気いっぱい笑顔いっぱいのMikiさんです音譜音譜






これからalulu Ginzaを盛り上げてくれる存在になりそうですラブラブ!

これから、、ぼくの。。ライバル?になる存在ですよ~~~~~~!!(低めの声で)

こちらは、、昨日きてくれた、、かおるさんです!!ダウン


いやぁ~綺麗ななんと、バイク乗りで、ハーレイ乗ってるらしいですよ!!


んでもって、パシャ目







ちょっと、、緊張してます顔が白い、、(元からでしょ)