昨日は、お休みなN君と

車検に出した

軽トラ取りに行く為

少し早起き

今回も近くの喫茶店で

降ろしてもらい

N君来るまで1人モーニング

やはりホットサンドかな

玉子サラダと

マヨで和えた

キャベツとキュウリ

とハムの

ホットサンドでした

食べ終わり頃にN君到着

N君も

前回同様トーストでした

イオンでお買い物して

お昼ご飯は

キャベツとワカメの味噌汁

グルグルウインナー

肉々しくて美味しかった

おやつ

こんなのあるのね

ホントに

ビスケットの部分だけ

素朴な味でした

でもやっばり

チョコ欲しいな🍄


N君

火曜日から土曜日まで

出張なので

冷蔵庫に何も残らないよう

簡単な夕飯

焼きシュウマイ

エビワンタンスープ

あまりお腹空いてなくて

シュウマイ2個だけ


走行会にはホイホイ行くのに

基本インドアなんだよね……

テレビ見ながら寝たり

とにかく家でゴロゴロ

出るのは用事なければ

買い物か

食事くらいか?

……横になってると

眠くなるし

つまんない……💧

寝ると、いちいち言われるし

つまんない……💧

眠いなぁ~と

ウトウトしてて

寝かけたら

何寝とんの!

って💦

かき氷でも食べに行くか


20時過ぎに

Joyfullなら

確実にかき氷あるから
(土曜行ったから知ってた)

Joyfull

練乳少ない…

間にも入れて……

めっちゃ冷えた~💦

今年は去年より

かき氷食べに行くの少ない

半分くらいか?

今年もそろそろ

かき氷も終わりよね

Joyfull美味しいし

安いけど

変わり種も食べたいなぁ~

来年はどうかな?