夕べも、N君家へ

何時になるか分からん

との事で

適当な時間に行って

のんびりしようと思ったら

意外に早く帰宅

順位があったらしく

景品もらって帰ってきた

袋麺の

サッポロ一番……
(3コパック)

N君、あまり食べないよね

非常食扱いになりました

そうめんあったよね
作ってくれるかな?
1束半ね

はいはい

食後しばらくして

小腹空いたらしく

おやつが何もなく

お餅

N君は磯辺

私は砂糖醤油

22時くらいに

睡魔に襲われ

勝手に目が閉じる

あまりに眠いので

先に上に行って寝ていいか聞くと

何で!?

とな💦

ま、冗談で怒ってるからね

先に上へ

N君は

ゲーム一段落したら行くよ

とな

スマホゲーム

ハマるとずーーーっとやる

食事の間も

家にいても

ずーーーっとね

少し前までは麻雀

その後1人麻雀

今は良く分からんヤツ


夕べは涼しくて

久しぶりに

エアコンなしで眠れた

昨日のお昼ご飯

N君に行ってらっしゃいして

7時少し前に

ROUND1に到着

娘は1人カラオケ

私は次男とゲーセン

負けた……💧

メダル随分減ったな💦

お昼は、フードコートで

マック

エビプリオも食べた

タルタルソース欲しいな……

夕飯は

キッチンエムズへ

混むから一応予約したけど

早く着きすぎて

一番乗り

すぐに満席になった



娘はチキン南蛮定食

私は

トマトソースハンバーグ

から揚げ付けました

から揚げ5個もあって

息子達に手伝ってもらった

次男と長男は

明太子クリームオムライスの

大盛り

長男はもう一つ、

トマトソースオムライス大盛りも

4人なのに5品(笑)

それも大盛り

なのでスタッフが

確認にきた

明太子クリームオムライス

2つとなってますが?

間違えたと思ったらしい(笑)

大丈夫です(笑)

お腹いっぱい食べないと

気が済まない長男です💦