土曜日、N君お仕事だったので

N君との

モーニング後帰宅して

お昼ご飯どうしよう?

長男はお仕事

娘のリクエストで

久しぶりに

一休さんへ

人一倍食べる長男いないから

少しは安くなる💦

一休さんに来たら

まずはアカイカ🎵


何故か

かんぴょう巻き食べたくて

コロッケ

熱々で美味しかった

残念な事に

酢飯が少し

柔らかかったかな


夕飯は、買いたいと言うので

カネスエ寄って買い物

娘は、また寿司

どんだけ好きやねん

私は赤飯が食べたくて

昼も夜も寿司な娘

良く飽きないな…

ネギ塩焼き鳥


N君は、意外に早く帰宅

焼き肉の材料

買い物してきてて

夕飯は焼き肉

キャベツの味噌汁作りました



日曜の朝

沢山寝たN君

もうこんな時間か~

10時(笑)

朝は無理やで
昼飯やな
何食べる?
焼き肉か?
(夕飯の残りのやつ)

え"っ……………💦

あの肉食べられん💦


楽天に用事があり
(未だに着信出来ない)

寄るついでに食べる事に

結局、

スマホは

ネットで購入してるので

解決するには

キャリア変更勧められてた(笑)

どこの会社にするのやら

私からの着信は出来るから

とりあえず大丈夫だけど(笑)

モレラめっちゃ混んでて
(日曜の昼時だもんね💦)

移動

お店探して彷徨う

良さげな店発見

Uターンして入店

何故かどれもナンが付く(笑)

店主はネパールの方みたいです

迷う~



モーニングも良さそう


N君はオイルパスタに

角切りトマト入ってて

取り出す(笑)

キレイに私が食べました

私は、トマトソースパスタ

好みの細麺

コーンスープ

サラダ
(N君のも食べました)

ナン甘くて美味しかった

完食

お腹いっぱい

N君も、トマトは邪魔だけど

美味しかったと

また行きたいって

今度はハンバーグ食べたいな

トマト煮込っぽいから

N君はムリだけど(笑)


その足でカラオケ

6時間半歌った

20時かぁ~
夕飯何食べるの?

とな

いつもの中華一番さんへ

これにする~

ででん!と、着皿💦

多くない?💦

写真より……


多いのはありがたいけど

私には💦

半分でギブアップ

お持ち帰り出来そうだから

持ち帰りしようとしたら

ご飯お代わりしないで
俺が食べるから良い

って

食べてくれたけど

少しだけ残した

これ以上食べたら
気持ち悪くなる

って(笑)

少しだけ残ったけど

ありがとう

帰り道や、帰宅後

は…腹が……
腹が苦しい

って💦

すびばぜん💦
(すみません💦)

ごべんなざい💦(笑)
(ごめんなさい)

と、謝りました(笑)



家では

私は座布団に座ってて

座ってると

お尻が痛くなる(笑)

二枚重ねだけど

土曜日の夜

焼き肉した後だったから

横になるのもなぁ……

床拭きするか?

でも、部屋には

車の座席があるので

お尻が痛いの……

と、座席に座ったら

座椅子欲しいんか?
その前に、ワンダーコアの
下に敷くマット買わな

とな
(ほとんど使ってないけど(笑))

座椅子置くと邪魔になるから
(二個になるから)

畳の上に置く事になるし

マットを買うらしい

結局カラオケ長く歌って

どこにも寄れずに帰宅

ずっと前から

座椅子購入の話ししてるけど

いつになったら

買ってくれるのやら

気長に待ちま~す

2人がけのソファでも良いけど

邪魔になりそうだし

横になりたいから

座椅子かなぁ~(*´▽`*)

お母さんの入院費

3週間と長かったので

費用心配したけど

思ったより少なくて

一安心でした

良かった良かった