夕べはN君家へ

とても疲れて帰宅

買い物もしてなくて

そうめんあったよね
温かいのがいいから

煮麺めん作って

ネギもあったよね?

はいはい

作ってすぐ出したので

残骸写真を(笑)

昨日お母さんが

退院したらしく
 
N君仕事だったので

施設の人が連れて帰ったと

なので今日

病院に手続きしに行くらしく

昼からは仕事

なので、

それまでモーニング食べに

N君お仕事なので

歩いて帰ろうと思ったら

乗せてこうか?

って

大した距離じゃないし
(歩いて3分)

歩いて帰るからいいよ

と言うと

文句(笑)

しつこく言うので

送ってもらいました(笑)

ありがと(^^)



昨日の我が家の夕飯

豚の角煮

鳥モモも入れました

デザートに

シャインマスカット

甘くて美味しい♥️

無事お母さん退院

3週間か?

費用いくらか心配してた💦

毎日顔見られて良かった


施設に入ると

会えないからね

今度はいつ顔見られるか?

退院してやれやれだけど

淋しいね💦