娘のお弁当用のパン買い忘れ

早炊きして

お弁当

冷ます~



詰めた~

揚げナスのおろしだれかけ

娘喜ぶ

美味しいといいけどね

残った~

娘が食べた

玉子焼きは

1つ私が食べた


昨日は、娘の医者へ

朝ごはん食べられなかったので

医者の近くの喫茶店で

1人モーニング

ここは、かき氷が有名

かき氷は、

11時からとな

味噌汁、煮詰まりすぎたか?

濃かった💦

最初ぜんざいか?

コーヒー?と思った

バナナで塩分流す~

医者並んだの2番目だったのに

おばーさんが自分が2番と

いやいや、あなたは

私達の後にタクシーできたよね

まぁ、1人くらい良いか……と

思ったのが間違いだった

まーーーーー

先生との話が長いのなんのって

お年寄りって雑談多いのよね

そんな話してないで

さっさと終わらせてよ~

私たちなんて

2分もかからないのに……

おばーさんのせいで

全てがおす

薬も

呼ばれる前にトイレへ

長い長い……

私たちの出来てるのに

おばーさんがいないので

呼ばれない

30分強

いつもより時間かかった

医者終わりでモレラ

カラオケ~

娘の焼きうどん

私は

メープルハニートースト

3時過ぎに追い出され

少し早いけど夕飯

かっぱ寿司

エビは生エビだった💦

食べられないので娘へ

どう見ても茹でエビの色よね

焼きとうもろこし美味しい

揚げナスお代わり

熱々で美味しかった


とうもろこしも、お代わり

デザートにパイン

甘くて美味しかった

果物は、

パインとイチゴが好き

次男の

恒例

給料日お土産

ラスクでした

毎月考えるの大変だろうな……