今朝

N君帰宅7時30分ちょい過ぎ

LINEでコメダ行くか?

とな

もちろん

迎えにきてくれるって

事だったけど

車で迎えにきてくんない?
寝てしまいそう

って(笑)

私の車で

久しぶり私の運転で(笑)

ただ、横でうるさい

スピード出すなだ
(普通の速度)

車間距離開けろだ
(そんなにくっついてない)

あなたより、

8年早く運転してまっせ

ベテランですが(笑)
(自分ではそう思ってる)

N君の運転

たまにイラッとするよ(笑)

とりあえずモーニング

いつも甘くないので

甘くしてと言ったら

ガムシロップ付いてきた

帰るなり爆睡なN君

帰ってきた時

すんごく眠そうだったしね

案の定文句(笑)

あいつら小学生か!
よくやるわ!

行かなきゃ良いのにと

いつも思う(笑)

とにかく寝る寝る

急に

おはよう
ちゃんと寝たか?
おはよう!

って(笑)

起きてるのか?

寝ぼけてるのか?

良く分からん(笑)

寝てるし

面白そうなアニメ見てたら

いつの間にか12時回ってて

急にN君が

お昼は麻婆茄子と
ご飯かな

とな 

昨日も麻婆茄子作ってたよね?
(作ってる写真くれた)

冷蔵庫に茄子6本…

どんだけ買ったの(笑)
(4袋12本らしい)

さて作るか~

時計見てN君

えっ、もう13時
過ぎとるやん

って(笑)

お昼食べた?

食べるわけないでしょ(笑)

で、麻婆茄子作りました

ワンタンスープも

食べてからも

寝てばっかり

徹夜麻雀すると

いつもこう……

寝てばっかやー

と、起きるも

すぐに寝る

の繰り返し

ずーーーーーーーっと寝てる

つまんなーーーい(笑)
 
もう19時過ぎた

いつまで寝てるのかしら?

お腹空いたな~💦

あかん
寝てまう

やっと起きくれました20時過ぎ💦

ご飯食べに外へ

何食べるかなかなか決まらず

前に友達とランチした

ちょっと奥まったお店へ

単品で頼んだら

単品ですか?

と聞かれる

単品だと時間かかりますけど?

他に3組(女性ばかり)

皆さんコースなのか?

のんびり待ちました

ツナと季節の野菜の

トマトソースパスタ

平打ち麺でした

フォークが

持ちにくい型してて

クルクル巻くのに苦労したわ

食べにくかった

明日の食材買い出しして帰宅

さつま芋がデザート


体調も、のんびりしたから

復活~

N君寝ててくれて

良かったのかも(笑)

どうなるかと思ったけど

戻って良かった🎵