昨日、なかなか体調戻らず

熱もなかなか下がらず

このまま土日迎えるのマズイ

で、

夕方医者へ

熱と頭痛ひどい時に飲む

頓服全部飲んだと言ったら

怒られた💦

時間は開けたけど

1日に飲んでも2回って💦

4回飲んだ

内緒だけど、娘の

残り1回分も

同じ頓服だったので飲んだ💦

だから5回💦

それでも頭痛と熱が治まらず

細菌によるウィルス感染だと

喉めっちゃ腫れてて

鼻づまりも酷くて

私、扁桃腺弱くて

そこから熱が出る

それかなぁ~💦

頓服は少し容量増やしてくれて

抗生剤の点滴も50分かけて

打ってもらい

横になってたら楽になってきた

さっきまで身体の中が

めっちゃ熱く

ポッポッ火照る感じが

消えた~

帰宅しても楽

寝る時に水枕して寝ました

今更~だけど💦

熱も落ち着いてる

喉はめっちゃ痛いけど💦


昨日は娘の医者で

片方は予約してあるので

絶対行かないと

母に頼んで娘の付き添い

無事終わり~

娘がお昼は、はま寿司と

実家近くのはま寿司へ

大トロ祭りしてるよね

片方落ちてたな


大トロ軍艦



食べ終わり

母をゲーセンに送り(笑)

娘と買い物して帰宅

夕飯作れないと困るから

息子達には

各自で好きなものお願いしてて

長男帰るなり

夕飯どうしようかって

遠巻きに私に連れてけ的な💦

点滴して体調良かったので

はま寿司へ

めっちゃ混んでて

駐車場も空いてなくて

うろうろ2周しちゃった💦

なんとか止めて行くと

すでに長男は食べてて
(カウンターなら、大体すぐ座れる)

私はアイスだけ食べました

今朝は

早くに目が覚めて

1人朝ごはん

PLANTでサンミー売ってた

甘いね~💦

N君が何時に帰るか分からないけど

のんびり待ちま~す