まだしんどいです

薬飲んだら楽になるけど

まだまだ復活とは行きません

N君今日は

会社の麻雀大会からの

徹夜麻雀

だから夕べ

今夜もやめとくかい?

と聞いてくれて

まだムリなので行きませんでした

明日の朝

徹夜から帰ったら行く予定

何時に帰るか分かんないし

徹夜だから

ダラダラだろうけど

今日は娘の医者

2つ掛け持ち予定だったけど

とてもムリなので

片方は予約してあるので

母に娘と行ってもらって

私は実家で終わるまで待ちます

さすがに産婦人科だから

私が行くのは良くないかなと

予約じゃない方は

月曜日かなぁ

カラオケも行かなきゃ😵💨


昨日の夕飯

しんどいけど作らねば

切ったり焼いただけ

肉さえあれば喜ぶからね

左の昆布

わさび昆布なんだけど

子供も美味しいとな

右のはごぼうおかか

息子達は食べません