長く降った雨


ようやく


今日は晴れ予報


週末また崩れそうだけど……



バナナ買うけど


結局食べなくて


バナナケーキになりました


クルミ沢山入れて

レーズンも多め

3つに分けたので

少し小さめだから

2個を1つにして

ラップに包みました

私と娘しか食べないけどね


買い物行ってないし

あるもので

娘と長男はオムライス

私は残りのスープカレー

載せる程のご飯じゃない💦



私がピザを作る時に


長年お世話になってる


レシピ

と~っても簡単なピザ生地の作り方♪


初めて作ったのが

2009年7月

つくれぽしただけでも

数えたら

235回(多分)

2022年9月が

最後のつくれぽ

その後はつくれぽしてなくても

多々焼いてきた

1度に5枚作ったり

枚数は、すんごい沢山ね(笑)

数えきれない程作ってきてます

簡単だし美味しいし

N君家でもこのレシピ

マジで、私の神レシピ