愛用中のシートマスク
↓↓↓↓

前回のメガセールで

このシートマスク購入

平日は毎日お手入れ

美顔器で浸透させてます

ほぼ毎日だから

大分減ったのよね

開け口が鋭利なので

手で直接取らず

ピンセット付です

目元のシワが気になって(笑)

素っぴんでいたいので

今更だけど(笑)

年の割にはシワが少ないと

自負しております(笑)

首もシワないですねと

MONAさんに誉められた♥️

多少あるけど、年の割には

少ないかと(笑)

特になにもしてないけど

シミは仕方ないかな

高校の時は

バンバン紫外線浴びたから~(笑)

シミだけはダメだったわ💦

このセールでなに買おうかな♪

今日は、めっちゃ楽しみな

サブリエの日でした

楽しくおしゃべりしながら

身も心も癒されました

ふぅ~(*´▽`*)


ズル休みした次男がいたので

イオンモール木曽川に送り

サブリエ後に合流

お昼はフードコート

モレラにもあるのに

牛角の丼

私は、かなり久しぶり

SUBWAY

野菜多め

ハニーオーツでチリチキン

近くのSUBWAYは

次々閉店して

近場は全滅

ここまで来ないと

食べられないのか……

わくわく広場で

とうもろこし購入

蒸しました

プリップリ

夕飯は、

娘は焼きうどん

私はスープカレー

誰も食べないから

2人前作ったけど

多いから冷凍するかな

撮り忘れたけど

長男は

野菜焼きそば

夕べN君から

愚痴LINE

今年の試験受けない事で

色々言われたらしい

今回も

本当に受けなくても良いのか

大丈夫なのか

上司と話してたのに

N君は受ける気だったけど

良いと言われた

のに、色々言われるの

納得いかないよね

毎年毎年ある

試験に向けて

休みの時は

勉強勉強で

大変そうだった

今年は受けなくて良くなり

勉強に縛られなくて良かった

けど

こうやって言われるなんてね

受けない経緯知らないのか?

夕べ行って

色々聞いてあげたかったけど

次回行く時に聞いてあげよう