夕べはN君家へ

予定してなかったけど

明日合格祝いで
夜遅いので今日きとくかい?

とな

遅くても大丈夫なんだけど…

出来れば金曜が良いなぁ…

と、迷いましたが行きました

行ったらカニカマ渡され

これとツナ缶混ぜて

はいはい

カニカマ軽くほぐして

ツナ缶乗せました

N君カニカマ好きなのよね

食後に

ミルクティー飲みたいな

とな

無糖ミルクティー

6ケース買ってあった(笑)

シュガーカット入れて

N君用はぬるめで

私は熱々

かなり大変な

山登りだったらしく
(高所恐怖症だし)

足がヤバイ

って(笑)

足のマッサージ

念入りにしてあげました


しかし、合格祝いって今頃?

2月に受けた試験よ?

やってもらわなくても
良いのにな…

と、N君

お酒飲まないし

あまりそう言う席好きじゃない

とりあえず、

楽しめるといいね

遅くなるとの事で

夕べ行ったけど

合鍵もらったので

今夜も

適当な時間に行って

のんびり帰り待ちます



昨日の夕飯

すんごくやる気が出なくて

ホントは

冷やし中華の予定だったけど

薄焼き玉子やら

具材切るのでさえムリ

作って冷凍してあった

餃子焼いたり

あるもので適当に