夕べはN君家へ

今日から1泊で出張なのでね

平日に最低1回は行ってるな

特に決めた訳じゃないんだけど

それが当たり前になってる

週4はN君家で寝てるから

家で寝る方が少ないかもwww

行くと、

キャベツとしゃぶ
やってもらおうかな

とな

キャベツ食べてる間に

前日の洗い物しつつ

しゃぶの準備

野菜?はワカメしかなかった

意外に早く帰宅したので

食べてのんびり

しばらくしたら

ミルクティー飲みたいな……
あ、ミルクティーなかった

ので、コーヒータイム


出張は1泊だけど

山の中に入るから

最近熊の被害も多々聞くし

気を付けて~💦


今日は、珍しく長男お休み

担当する機械が

何かあるらしく

お休みになったと

平日に長男休みなら

当然ここよねwww

徳兵衛

もちろん食べ放題

右の霜降りほたて

私は苦手だった💦

何とか飲み込んだけどムリ

一貫は長男に食べてもらいました

とうもろこし

1つ長男へ


梅たく

さっぱり美味しい

季節のカタラーナ

上がキャラメリゼしてなくて

聞いたらこのままだと

マンゴー?メロン?

美味しかったけど

どっちか分からず

その前に、硬すぎ💦

スプーン刺さらず

箸で食べたわ

寿司が入らないので

デザート

やはり、私は全く

元取るのはムリ

量、食べられなくなった💦

計算してみたけど

2000円少し

長男は7000円越え💦

私の分まで頑張ってくれたwww

食べに行く前に

実家に寄って

頼まれてたウナギ届けました

誰もいなかったけど

LINE全く見ない母💦

父の日、母の日の日の

プレゼントとして

6尾
(当然冷凍してね)

後で電話もらいました

喜んでた、良かった

誰もいなかったけど

時間までのんびり

昔、弟がはまってた

メンコ

私達はシュッパンって

言ってたけどwww



かなり古い

レアモノあるのかしら?

こんなのゴミかな?

すんごい数あります

タイガーマスクもあった(笑)

夕飯は、トンテキ

エビシュウマイ

その他に、黒豆や

キムチ等々