夕べはN君家へ

仕事が忙しいらしい

でも、

自分の仕事が出来てない


何だかなぁ~


仕事が出来ちゃうのか

人が良いのか

色々任され膨らむ仕事量

がんばれー


いつものツナキャベツと

ウインナー炒めました

昔TBSのベストテンで

徹子さんが

簡単に作れる

ケーキを振る舞ってて

いつか作りたいな

と思ってたら

家事ヤローに徹子さん出てて

レシピもInstagramに

材料買ってきて作ってみた

ただ、生クリーム400

多いので200で

十分足りました

泡立て足りず?

柔らか過ぎたけど

美味しかった

長男も気に入ってたから

また作りましょう

マリービスケット

フワフワで美味しい

夕飯は

子供達には

サーモンとぶり刺身

どちらも私はムリ~💦

肉じゃが

豚こま肉を

丸めて団子にして煮ました


アメリカンチェリー美味しい

今朝カステラ切りました