今日は、朝から暑い

良い天気

プラゴミ捨てに行ったけど

すでに日差しが熱い

夕べは涼しくて

扇風機でさえ不必要

今日は寝苦しいか?

N君もごみ捨て来て

娘はルンルン🎵

来月の旅行の日にちも

ほぼ確定かな

娘は待ってるね~と

更にウキウキ

晴れるといいねぇ☀️

 
昨日は、やる気が起きて

カステラ焼きました

紙型で焼いた方が

良いみたいだけどね

次回は新聞紙で焼いてみるか

2~3日寝かせるので

まだ食べられず

甘くて良い匂い

お昼は

キャベ玉トースト

巣籠もり風に焼いて

乗せました

夕飯は

ハンバーグ

いつものでっかいの

私はやはり

小さいの作っても

結局半分くらいしか

食べないので

私の分はなし

わさび昆布が美味しくて

それだけでご飯食べました