昨日もN君と

ゆっくりめに起きて

時間が中途半端だったので

朝昼兼用にして

パン食べ放題の

びっくり食堂さんへ

おかずは毎度

N君のも私の方へ

パンはこれで十分

お腹いっぱい

おかずも美味しいのになぁ

N君は、シリアル2回食べました

帰ってから

コーヒー頼まれ

すぐに下駄箱作りに

取り掛かると思ったのに

ちっとも動かず

その間にベーグル作った

手捏ねは大変💦

ホームセンター寄ったから

最近色々作るし

デジタルスケールも買ったわ(笑)

3個だけ?と言われた(笑)

5個用のレシピ半量にして

小さめ3個

なので、今朝N君に残してきた

手捏ね初めてだから

硬くないか心配💦

私は、家で機械で捏ねるわ

やっと動いてくれて

何とか形は出来たらしい

扉付ける予定らしいけど

今の状態マジマジ見て

これも良いなぁ~

とは言ってた(笑)

夕飯は外でと言ってて

お腹空いたから食べに

行きたい店言ったら

遠いと言われたけど

探してる間に

結局近くまで行ったので

寄ってくれた

念願の、広島焼きのお店

ちょっとお高めな感じの景観

オーガニックらしい

店内めっちゃキレイ

N君が、

トイレも凄かったと言ってた

豪華?キレイ?食事前だし

そこまで聞けず💦

N君は、麺ダブルにしてた

私はエビで肉抜き

麺は細麺

美味しかった~

また行きたいけど

連れてってくれるかな?

お好み焼きの帰り道

突然かき氷~と叫び

COCO'Sへ(笑)

でも、

まだかき氷始めてなかった(笑)

仕方ないので

デザート

N君のクレープ

私にチョコかけろと言うので

かけてあげました

私は、和風パフェ

抹茶あん美味しかった

途中タバコ買いにコンビニ

出てきたら

手にエクレア持ってた(笑)

夜にミルクティーと

エクレア

さすがに入らず

仕方ないから1個だけ

せっかく買ってきたのに!

食べろと言うけどムリ

私は欲しいと言ってないが(笑)

小腹減ったら

ベーグルあったしね😁

しかし良く入るなぁ~

結局3個残した(笑)