夕べN君から

明日の夜麻雀大会になりました
(金曜)

とLINEが

また徹夜なので

夕べもN君家へ

行くと、いつものように

キッチンに野菜があり

いつものツナキャベツ

我が家に届いた

N君の荷物も意外に重くて

何とか持って行きました

車で来たら良かったのに

と言うけど

重いけど持てる重さ

わざわざ車で行かないわ

先週落札した

電動工具でした

重いはずだ💦

今夜は徹夜麻雀

また寝不足になるねぇ


今朝、娘も発熱

医者へ

先生に、お母さんは
次から次へと大変やな

と言われました

だよねぇ💦

長男は、熱あったけど

仕事へ

仕事に真面目なのは良いけど

結局早退するとLINEきて

昼で帰ってきました

一緒にお昼ご飯

私はご飯にかけて

中華飯に


今日は蒸し暑く

1日扇風機

娘も長男も

寝てくれて良かった

夕飯

豚ロース焼きました

後は残り物