昨日は、お休みなN君と

金曜の夜は

いつもの

やはり

お菓子持ってくるな

と言うけど

食べるよね(笑)

ワッフル食べたな(笑)

言う割には

N君も、ラスク買ってきてた(笑)

出張先のデイリーヤマザキらしい


翌朝土曜日

少しゆっくりめの起床

お腹空いたしモーニング

いつもの

スティックシュガーで、

シュガートースト


N君が

今日は、忙しいから

お昼は家かな~

……やっぱ夜も

……はいはい

リクエスト聞いたら

ピザとな

少し小さめにしてと

N君の焼く前

水分出ちゃった💦

私の

小さくしたから

その分パンにしてみた


焼けた

トマト沢山🍅

夕飯の仕込みしようとしたら

何やっとんの
今食べたばっかやん

とN君

私は、のんびりする前に

やる事やりたいんだよな

ミルクティー頼まれ

一息

私だけ甘いもの

ラスク美味しい

今日は下駄箱作り

私は、見てるだけ

設置には呼ばれたけど

階段に座ってると

お尻痛くなるから

座布団取りに行くと

玄関でN君ブツブツ

私が居なくて

寂しかったらしい(笑)

一人で黙々いやだとさ(笑)

そう言えば板切る時は

私が見えるように

窓全開だったな(笑)

木くずめっちゃ飛ぶから

閉めたかったけど(笑)

とりあえず設置完了

まだまだ完成じゃないけど

夕飯

N君の好きなものばかり

里芋とタケノコ煮物

エビチリ

小松菜お浸し

ミニトマトは私だけ

洗い物終わって

着替えたいから

N君に、もう出ないよね?

と、聞くと

分からんよぉ~とな(笑)

とりあえずそのままのんびり

テレビ見ててN君

かき氷食べたいなぁ~

行くか~(笑)

ミルク金時

N君、抹茶頼んだのに

シャインマスカット来た

交換頼もうとしたけど

良いと言うので

そのまま食べたけど

どこをどう聞いたら

抹茶がシャインマスカット?